【3月22日】自由資産推移 ~新しい出会いと、2日続けて来た「円割れ」ギャンブル相場~


おはようございます。

昨日、大分での仕事を終え、福岡に上陸。

早速、風俗に行く俺かと思いきや、、、

実は昨日、俺が毎日読ませて頂いているブログ、Time is money  キムのお金日記の金村さんとお会いしてきた。

福岡に在住しているのは、ブログを通じて存じ上げていたので、今回思いっ切ってお誘いした。

これについては、週末に改めてブログを書こうと思う。

とても濃密な時間を過ごすことができ、思い切ってお誘いして良かったです。

金村さん、昨日はどうも有難うございました!^^




金村さんとのご飯の後、ちょろっと中州を散策し、ホテルに戻る。

例のごとく、「闇金ウシジマくん」の続きをYouTubeで見ながらチャートを眺めていた。

そしたら、昨晩は111円が割れるか割れないかのギャンブルエントリーポイントがやってきた。

「2日続けてチャンスやってんだから参加しろてめー、ボケ!」という神様のお告げにしか聞こえなかった。

「へ、へい。参加させて頂きます。(´・ω・`)」


111割れ


チョットだけ取れた。

111円を割ったものの、次の足で陽線が出てしまい、長い時間ホールドできなかった。

もうね、無理。

プラ転からのマイ転ばかりはどうしても耐えられない。

そして、チキン売りした時に限って良い感じに下がっていくしね。



推移です。

¥1,545,000 → ¥1,548,000 (前日比プラス¥3,000)

一日で諭吉様一枚稼ごうと思ったら、ロットを上げるしか方法はないと、ひしひしと感じている。

でも、今の資金量でそれはやりたくない。

やはり最低でも¥2,000,000は必要だ。

こうなりゃ4月から、資産が¥2,000,000に戻るまで、土日マックスで日雇いのバイトもやり、週7勤務にしてやろうかとも思っている。

あくまでも楽なバイト限定だが。

それではまた!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
関東近辺でサラリーマンをしているナオキです。(出世欲ゼロ)
趣味は株とFX。(まだまだ初心者)
株とFXで資産を増やしつつ、稼いだお金を女の子との交遊に使うのが楽しみです。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!