昨年の女遊びを振り返って


タイトルの件、まぁそんなに書くことはないのですが、、、

今年は頭数をどんどん増やしていきたいと思います。

ちなみに、個人的に昨年のMVO(Most Valuable Onnaasobi)を選ぶとすれば、、、

出会いチャットで知り合った20代前半女子

でセックスできた件ですかね。

これはチャットスタートから会うまでのスピード感もありましたし、当日も今考えるとビックリするくらいすんなりセックスすることができました。

そして何より可愛かった。

誰に似てるワケでもありませんでしたが、こんな感じの子でした。(テキトーに画像検索してたら出てきた)



大政絢




これで味を占めたつもりでしたが、その後は全然パッとしまへんでした。。。

しかも、是非この子はセフレにしたいと意気込んでいましたが、ちょっとガッつき過ぎてしまって、2回目は無く。。。

ばっちりラインブロックされますた。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




あと、昨年は投資の勝ち負けでだいぶ左右されちゃいましたね、、、気分が。(笑)

だから、今年は出来る限り女遊びに投資は持ち込まないようにします。

少なくてもホールドしながら、飲みにいくのは無しですね。



もう一点。

去年は面倒臭がってしなかったライン電話。

これは最近必ずと言っていいほど実践していますが、事前の電話があるか無いかで会える可能性が全然違います。

面倒臭がりの僕は、電話で一時間近く時間が取られることが凄い嫌でしたが、よく考えればチャットしている時間のが圧倒的に長いですもんね。(´・ω・`)

だから、今年はバンバン電話して、女の子と会う数を増やしていきたい。

そんな感じ。

今年は早ければ6月以降ガクンと収入が下がることが予想されますが、幸い大して金を使うこともないし、チマチマ貯金もしつつ、チマチマ遊んでいこうと思っています。

さてさて、休みも明日で終わりかぁ。

せめて、もう一つのブログのためにサーバー登録くらいは済ませなきゃと思っています。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

今までの女遊びを振り返ってみて


24日、25日と世の中のカップル達はイチャつきまくりのヤリまくりだったのでしょうか。

特に付き合いたてのカップルにはたまらんやろな。

しかし、今の僕にとってはそんなのどうでもいいです。

そんなリアルな恋愛は求めてなくて、テキトーな女とテキトーな時にヤリたいのです。

しかし、最近は絶不調。(´・ω・`)

さて、落ち込んでばかりもいられないので、クリスマスという聖なる夜に、今までの女遊びについて少し振り返ってみました。

振り返ってみたというか、ワンナイトが成功した時のことを思い返してみました。

僕はデブだった時もワンナイトに持ち込めた経験があります。

あんなデブで醜い僕でもどうしてワンナイトに持ち込むことができたのか。。。

これをしっかり思い返して、実践をすることに復活のカギがあるはず。

思い返してみて、一つ共通点がありました。

それは、、、

「手繋ぎからの多少強引なキス」

デブだった時に限らず、ワンナイトに成功した時は、この流れがありました。

これを実践するためには、やはり夜の個室居酒屋、そしてL字席がベストです。

成功していた時には、酒の勢いも借りながら普通に、「手繋がせて」って言っていました。

もちろん拒否る女もいましたが。

しかし、成功すればグッと距離が縮まる。

そして、多少強引にではありますが、ブチュっとしていたことによって、事が上手く運んでいた気がします。

一応、大声で嫌だと騒がれたことはありません。

しかし最近は、格好付けてセックスまでの流れをスムーズに運び過ぎようとしていたのかもしれません。

そう、いつからか「格好付けチキン野郎」になってしまったのです。

1、2回スムーズにワンナイトに持ち込めたことがあって、僕自身勘違いしてしまったのかもしれませんね。(´・ω・`)

もっと泥臭くならないとダメだと反省しました。

素直に、「手繋ぎたい」「ホテル行こう」「セックスしよう」と言った方が僕の場合は良さそうです。

何せ営業職の癖に口下手だし。

テクニックがないうちは、しばらくこの作戦で行こうかと思います。

次の試合はいつになるやら。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000
【2017年4月】¥1,421,000
【2017年5月】¥1,560,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!