7月25日 自由資産推移 ~結局俺の未来って~


おはようございます。

最近ふと考えたのだが、もし仮に大学卒業後、スーパーホワイト企業の事務職にでも就いていたとして、自分の社会人人生はどうなっていたかなということ。

行く末は二つ想定されるのだが、いきなり楽な仕事をしてしまったもんだから、なんとなくやり甲斐を感じなくなってしまって、辞めてブラック企業に転職してしまうのが一つ。

その場合は、結局今と同じ未来が待っていることになると思う。

もう一つはそのままダラダラと働いてはいるものの、毎日が平坦、土日は大して知らないパチスロ三昧で、なんの努力もせずただ単に日々が過ぎていく。

後者の場合はたぶんダイエットもしないだろうから、下手したら若年性の病気にでもなっていたかもしれんな。

この先は知らんが、働き始めの10年は結局、明るい未来は待っていなかったんじゃないかとふと考えてしまった。

できれば、40歳になった頃に働き始めの20年は明るい未来は待っていなかった、、、とか書きたくはないけど、どうなることやら。




FXの話。

ここ最近★4つの指標は思ったように動かないので、あまり手を出さないようにしている。

反応が遅れてやってくるから、なんとなくやりずらいです。

まだ週の半ばなので、あまり無理はせずさっさと寝ました。


推移は、、、

¥1,757,000 → ¥1,760,000 (前日比プラス¥3,000)

でした。


それではまた!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク

7月24日 自由資産推移 ~夏の地獄列車~


おはようございます。

学生達が夏休みに入ったということなので、朝の電車が多少空くかと思いきや、ますます混んでいく気がする。

この時期半袖を着ていると、オッサン(俺もオッサンだが)との肌の密着が何とも言えない不快感を生みます。

当然、向こうからしても不快なのだろうが、オッサン人口のあまりの多さにただただ唖然とするばかりだ。

女がいても基本BBAばっかりだし、朝の通勤タイムはただただ無になるしかないな。

地方勤務時代は、車で10分のところに住んでいたので本当に楽だった。

この夏の地獄列車から開放されるために、いずれ地方に移住したいと本気で思っている。



FXの話。

と言ってもいつも書くことが一緒で最近ネタになることがない。

株のように銘柄ごとに色々書けたらとはたまに思うが、そもそもギャグセンスとかもないから単に自分の忘備録くらいに思って書くことにする。

昨日は1時間半かけて稼いだ利益を1分で飛ばしそうになった場面がありましたが、なんとか難は逃れました。


推移は、、、

¥1,752,000 → ¥1,757,000 (前日比プラス¥5,000)

でした。


それではまた!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク

今週のFX ~一つ面倒なことが減った~


おはようございます。

この土日はバイトをして、新ブログの記事をいくつか書いていました。

このただ単に書き殴るだけのブログとは違って、文章の順番とかを考えて書くとあっという間に2,000文字近くにはなるし、時間もそれなりにかかります。

俺って集中力がないし、ビックリするくらいの飽き性なので、無理せず一日一記事が限界だろう。

そうなると土曜に漫画喫茶でバイトしている時間がもったいなくなってくる。

ブルゾンちえみ店長もクソうざいし。

たかだか月¥20,000くらいの給料だけど、バカにはできないからな。

本当に悩みどころ。



FXの話。

タイトルの面倒なことというのが、これまでのFXの収支計算です。

(本当に本当にほんとーに)今更知った話なのだが、SBIに金額ベースで勝手に計算してくれる機能付いていたのね。

年明けから4月にかけて結構大損くらってたし、漠然とまだ納税するまでは儲けていないからまだいいやと思っていたものの、既に今年も半分以上終わっているのも考えると、あまりうかうかしていられなかった。

売買の履歴が残っているのは知っていたけど、ある程度自分の手計算も必要だと思っていたので、とにかく面倒なことが一つ減って良かったです。

俺はよく調べないというか、本当にこういうところがダメだ。(周りからもよく言われる)

ただ、税金と言われれば確かにウザイが、FXの利益から税金を納めるなら、それは個人的には少し嬉しいかも。

まぁ、去年の履歴を見ていたら、普通に30万とか50万の損切りもしていたから、今年もどうなるか分かりませんけどね。


金曜も少しだけトレードしました。

最後に欲出して損切りしましたけど。


推移は、、、

¥1,749,000 → ¥1,752,000 (前日比プラス¥3,000)

でした。


それではまた!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク

7月20日 自由資産推移 ~いきなりなんだよ~


おはようございます。

なんか知らんが、ここ数日派遣先で隣にいるPCオタク君が話しかけてくるようになった。

昨日はいきなり、「スタミナ付く食べ物ってなんすかね?」と聞いてきた。

なので俺は、「(は?いきなりなんだこいつ。意味分かんねー。俺のブログ熟考タイムを邪魔すんな。はー、マジうぜー。アホボケカス!と思いながら)ウナギじゃない?」と答えた。

そしたら、「それは高いっすよー。ハハハ」と笑っていたので、俺はそのまま無視した。

想像するに簡単な話だが、いつも熱心に読んでいる自己啓発本の影響だろう。

職場で周りと上手くやるためには自分から心を開いていけ、的なことが書いてあったんだろうな。

俺はいいから他で勝手にやってろと言いたい。

言わないけど。(´・ω・`)



FXの話。

昨日も21:30に指標があったのでPCに張り付いていたが、あまり大きく動かず。

そのチョット後、要人の発言があったようで、そこでは上下に大きく動いたが、要人の発言系は全くリサーチしていないのでチャートを見ながらINするしかできない。

リサーチしたところで、どっちに動きそうだとか、予想も立てられないから最初から諦めているのもあるが。

もちろん指標にも同じことは言えるけど。

いずれにしても指標は時間がキッチリ決まっているから分かりやすい。

勝つか負けるかは別として。


推移は、、、

¥1,745,000 → ¥1,749,000 (前日比プラス¥4,000)

でした。


それではまた!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク

7月19日 自由資産推移 ~飯も質素になった~


おはようございます。

ここのところ暑くてたまりませんが、デスクワークなので営業の時のように重い荷物を持って外回りしなくていいのは嬉しく感じています。

それでも結局は底辺派遣社員なので、夕飯も19円で売っているスーパーの蕎麦やうどんを食って凌いでいます。

付け合せは激安天ぷらです。(´・ω・`)

底辺派遣社員ともなると、食べ物にもますますこだわりが無くなっていきます。

久しぶりに高級ステーキが食いたい気もしていますが。


それはそうと、昨日新ブログの記事を1つやっと書き終わりました。

もちろん仕事中に。

どのくらいのペースで書けるか分かりませんが、とりあえず10記事位書いてから色々考えようと思います。



FXの話。

昨日の21:30の指標は一旦上に動きましたが、その後はダラダラと下げる展開となりました。

一時期はスイングでもいくらかポジションを持とうか考えていましたが、どちらに動くか検討もつきませんのでしばらくは静観しておきます。

そして今日も21:30に★4つの指標があります。

最近たまにですが、「は?なんでこれが刺さってるんや、ボケー!」ということがありますので、指値には十分注意していきたいと思います。


推移は、、、

¥1,740,000 → ¥1,745,000 (前日比プラス¥5,000)

でした。

それではまた!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000
【2017年4月】¥1,421,000
【2017年5月】¥1,560,000
【2017年6月】¥1,675,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!