【2016年2月】パーティー参加録①



先日、都内のあるパーティーに参加してきた。

僕はよくこの、「Event Crowd」(http://www.eventcrowd.net/)というサイトを利用している。

イベントも豊富で、当日参加、当日現金払いがOKなイベントも多いからである。

急遽開催されなくなる、「街コン」よりはいいと思っている。

さて、今回のパーティーは割と当たりのパーティーだった。

100人規模で、立食、乾杯後は終了時間までそれぞれ適当に話しかける形のもの。

金曜だったが、週末はやはり人が集まりやすいということだろう。

平日に行くと、ここまで集まるパーティーは少ない。

今回は若くて可愛い子も多く、逆にイケメンも多い。

どちらかと言うと、僕がおっさん世代に見えてもおかしくない客層だった。

ちなみに、僕は一人で突撃参加。

僕は一人でもあまり躊躇しないし、気が楽なので、一人でこのような場に参加するのは全く問題ない。

パーティー自体は当たりだったが、僕の収穫としてはいまいちな結果となる。

とある女二人(A子、B子)とのやりとり。


僕:「良ければお話いいですか?」

A子:「いいですよ。一人なんですか?」

僕:「はい、やっぱり女性は二人組が多いですね」

B子:「正直、二人組の女に話しかけるなら、男も二人の方がいいと思いますよ」

僕:「そうなんですか?(若干焦る)」

B子:「だって、1対2で話してもしょうがないじゃないですか。」

僕:「そういうものなんですね。(適当に会話を終わらせて次に移動」


と、一人で突撃したことが、逆に裏目に出てしまった場面もあった。

もしかしたら、これが女の本音なのかもしれない。

それか、僕のことがタイプじゃなかったのかもしれないが、もしあのレベルの女にそう思われたとしたら、チョットしゃくに障るし、けっこう残念な気持ちになる。

婚活パーティーとは違うし、これはこれで参考にしておこうと思う。

2時間半いて連絡先を交換できたのは3人。

30台女性2人と、風俗嬢かと思わせる風貌の20台(たぶん)女性1人。

うち、30台女性1人とはその後のやり取りが続いている。

顔は綺麗だが、下半身が太そうなので、あまりテンションが上がっていない。

僕は脚フェチなので、その辺は出来る限り譲りたくない。

様子を見つつ、適当にフェードアウトするか、一回位は飲みに行こうか検討することに。

風俗嬢風情の女へは、もうワンプッシュしてみようと思っている。

たぶんスルーされるけど。

今回は不発だったが、次回はこちらも二人で突撃し、20台前半の若い子をゲットしたいと思う。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!