「糀谷の糀ぷりん プレミアム」を食べてみた


IMG_0766.jpg


一瞬で終わるかもしれませんが、一時資産が¥2,000,000オーバーしたのでチョットした贅沢をしました。

最寄りの駅前に、「糀谷の糀ぷりん」なるものが売っていたので、覗いてみることに。

(糀谷URL:http://www.koujiya-ise.com/items/

価格を見てみると、「糀ぷりん プレミアム」で、1個¥536!!!!

プリンにしちゃやっぱ高いよな。。。と思いつつ、金銭的に余裕ができた時くらいしか買う機会もないし、ということで一つ購入。


IMG_0767.jpg

いただきまーす。

味は。。。まぁ美味しいよ。

だって¥1個¥536だもの。(笑)

¥100のプリンよりは、トロトロした食感だし、味も濃厚でした。

スイーツ好きの人ならいいが、あまり執着がない僕にとっては¥536は少し高めかな。(笑)

スロットや株で日々、数万~数十万減っただ増えただやってる僕が言うのもなんだが、¥536でプリンをついつい、その辺の定食やコンビニのおにぎりと比較してしまう。

これは、人それぞれの価値観だろうけどね。

と、言うことで評点を付けるとすれば・・・


味 ★★★★☆(星4つ)
価格 ★★★☆☆(星3つ)
満足度 ★★★☆☆(星3つ)


でしょうか。

また儲かったらチョットした贅沢したいと思います。

ごっそーさんでした!!!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

手始めにしたいことを書く



今日でゴールデンウィークも終わりですね。

明日からの仕事は嫌だけど、相場が動き始めるのが楽しみです。

そして、一向にプラスに転じない僕の資産。

今回は手始めに、プラスになったということを妄想して、「儲かったお金でしたこと」というカテゴリを作ってみました。

今日は、今思いつく限り儲かったお金でしたいことを書きたいと思います。


・1食2万のステーキを喰う
・1ヶ月間毎日グリーン車で帰る(ビール付)
・50万の時計を買う
・プロ野球をバックネット裏で観戦(できれば、巨人 対 阪神)
・年収のベースを上げて、高級お見合いパーティークラブに登録する(ナンパ目的)
・1回の風俗で10万くらい使ってみる
・できればスチュワーデスと一回セックスしたい(手段は未定)
・1日で100万使ったというブログ記事を書く(1日のプランは未定)
・旅館客室露店に入り、酒を飲みながら富士山を見る
・自分の上司より、良いスーツを身に纏う


今思いつくのはざっとこんなもん。

これからも他に思いつくのはあるだろうけど、逆に上のことをある程度実現できたら、あとは家を買うお金を貯めて、さっさとリタイアしちゃえばいいのかなと思っちゃう。

10年くらいでできれば嬉しいけど。。。

そんな上手く行かないかな。

なんとも妄想の多いゴールデンウィークでした。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
関東近辺でサラリーマンをしているナオキです。(出世欲ゼロ)
趣味は株とFX。(まだまだ初心者)
株とFXで資産を増やしつつ、稼いだお金を女の子との交遊に使うのが楽しみです。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!