事務職 30代女性A子との個人戦録⑤(完結編)



タイトルのA子を覚えている人はいるだろうか。

昨日、A子とは完全に切れた。

ライン上でだけど。

セックスできないのに、ダラダラと関係を続けていても仕方がない。

僕はさておき、A子は30代中旬だから、あまり僕の道楽に付き合ってもらうのも悪い。

これはラインでのやり取り。


僕:「最近どうなの?」(いつもの酔っ払いついでの突撃ラインである)

A子「相変わらず」

僕:「ゴールデンウィークどっか行くの?」

A子:「行かない。どっか一緒にお出かけする?」

僕:「いいね。○日なんかはどう?仕事終わりに飲みにでも」

A子:「うん、分かった」

僕:「それはそうと、俺またホテルに誘っちゃうと思うよ」

A子:「それは紳士的ではないね」

僕:「A子としたいんだから仕方ないじゃん」

A子「本心が見えないなぁ」

僕:「A子が好きだし、したい」

A子:「でも私、その日女の子の日だよ」

僕:「それはそれでいいんじゃない」

A子「うーん」

僕:「行こうよ」

A子:「そんなことばっかり言ってて、他の女の子から引かれたことないの?」

僕:「引いた子もいるし、そうでない子もいたかな」

A子:「ゴメン、やっぱり行けないし、もうナオキとのやりとりやめる」


と、こんな感じだった。

僕は特に引き止めるワケでもなかった。

わざわざ会っても結果的には同じ展開になっただろうしね。

知り合って約半年、デートは3回くらいしたけど、意外とあっけないもんだったな。

それと同時に、30代独身女を攻略する難しさが分かった気がする。

よく言えば、経験値も上がったということだろうか。


さて、今日はさっきまで人妻とデートしており、結果は。。。

また改めてアップします。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

ついでに昨日の合コンも最悪だった件



昨日は株で死に、合コンも最悪だった。

4(男) 対 3(女) だったが、見た目はまぁ可愛い。

なんか、変に理想が高い女ばかりだった。

話していてムカついてきたし、何とも盛り上がりに欠ける会だった。

しばらく合コンには行くのをやめようと思う。

無駄に金ばっかりかかるし。

昨日はそれに追い討ちをかけるようなこともあった。

最悪な合コンだったということもあり、その後相席屋に行こうということに。

相席屋の前でたむろっていた女3人がいたから、ナンパした。

他にも友達がいるからと、一旦近くのカラオケで集合することに。

そしたら、他女4人となんかよう分からん男も連れてきた。

一気にテンションダウン。

とりあえずはしゃいだ。

下品な女がいたので、3Pしようだ4Pしようだ言っていて、こいつとは二人でドロンすることもできたけど、なんかそんな気にもなれず。

なんやかんや支払いも僕が多くをもつことになり、しかも途中からタクシーで帰ったから馬鹿にならない出費だった。

本当にゴールデンではなく、ブラックなウィークの幕開けだ。

これから人妻と遊びに行ってきます。

セック○できたらウサ晴らしにメチャクチャ激しいのしてやります。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【4月28日】自由資産推移(爆死決定)


¥1,735,000 → ¥1,500,000 とマイナス¥235,000。

はぁぁぁ、もうブログを書く気力もあまりなし。

VOYAGE GROUP(3688)は決算が悪かった通り、10%以上の下落。

頼みのインフォテリア(3853)はと言うと・・・・またやられた。。。

昨日の出たIRに関しては、午前中全く反応せず。

予想外にも11:30にまた別なIRが出たのだが、それもまた最初だけ上げて、引けてみれば前日比+3。

この株呪われてるんちゃうやろか。。。

日経暴落だろうが、日銀の黒田だろうがもう知ったこっちゃない。

誰かこのインフォの動きなんとかしてくれ。

5月13日の決算までとりあえずホールドするよ。

もう知らん。


今日はこれから合コンで、楽しいゴールデンウィークにするための一歩を踏み出すはずが、ブラックウィークになりそうだ。泣



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【4月27日】自由資産推移



¥1,720,000 → ¥1,735,000 とプラス¥15,000。

今日は大した動きなし。

しかし、大引け後に大した動きがあった。

しかも、良い動きと悪い動き。

悪い動きは、VOYAGE GROUP(3688)の決算が良くなかったこと。

良い動きは、インフォテリア(3853)から期待のIRが出たこと。

これは明日からどうなりますかねー。

これはインフォテリア(3853)の爆上げに期待したいところ。

でも、ここまでの動きを見ると大抵寄り天になることが多い。

明日こそ頼むぜ!

連休前、僕の資産もプラ転で終わりたい!


話は変わるが、今日は僕の悪い癖を一つ。

毎晩晩酌をしている僕ですが、酔っ払うといつも女の子に適当にラインを送ってしまいます。

ついつい気分が良くなっちゃってね。

「最近どうなの?」とか、よく分かんないやつ。

それをもらった女の子からすれば、最近どうしたもクソもないだろう。

それでも中にはちゃんと反応してくれる子もいる。

しかし僕はその場だけなので、送ったことで満足してしまう。

ちゃんと返してくれた子に関しても、次の日になれば完全にスルーしてしまう。

僕ってよう分からん人間やな。

何て言うか、人と深く付き合うことができない。

どこか冷めているというか、一瞬熱くなることはあっても、結果的にどうでもよくなる。

冷めてる自分が格好良いなんて思ってないよ?

なんか、本当にそんな感じなんです。

熱しやすく冷めやすいんでしょうか。

どんなことがあっても時間が解決してくれると思っちゃうのもあるかな。

何か熱くなれる趣味とかできないかしらー。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【4月26日】自由資産推移


¥1,970,000 → ¥1,720,000 とマイナス¥250,000。

相場の神様は意地悪よねー。

今日もまたプラ転させてくれなかった。笑

マザーズとかフィンテック銘柄の調子が良くなかったというのもあるけど。

むむむ、今週でプラ転できればとは言っていたが、この調子だとゴールデンウィーク明けになりそな気がしてきた。

皆ゴールデンウィーク前に利確するみたいだし。

も、も、もう少し気長に待つか。

言うことがコロコロ変わってスミマセン。。。

でもですよ?これでもですよ?

だんだんと保有銘柄を手放すべきタイミングが見えてきたような感じがします。

そのタイミングはいつかと言うと・・・

【旬が過ぎたら手放す】

何を持って旬か?

それは色々ある。

決算だったり、IRから出る情報だったり。

それは当たり外れあるだろうけど、この1年くらいである程度語れるくらいに頑張りたいと思います。

利益出してから言えって感じですが。。。

うん、そうします。



さて、女遊びがない日は、エロ動画でも見てオナ○ーする人がほとんどですよね。

僕もその一人であるワケですが。

たまに考えさせられることとして、どんな状況であれ、「結局(結果)は射○」という事実。

挿入しようが、女性の口でしてもらおうが、自分でやろうが、正直あまり変わらないよね。

終わってみれば。

だから、その行為に至るまでのドキドキ感て大事なような気もするし、だんだん馬鹿らしく思えることもある。

だって、結果が同じなんだもん。

「愛」を感じながら射○するということが、そんなにも気持ちの良いものなのだろうか。

だんだん分からなくなってきた。

一度で良いから、病み付きになるようなセック○がしてみたいと思う今日この頃です。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【4月25日】自由資産推移



¥1,840,000 → ¥1,970,000 とプラス¥130,000。

じれったいぜー!笑

昨日は一時的にプラ転したけど、結局引けまで維持できず。

まぁでも、ここまでは想定通り。

木曜日までにプラ転してくれればそれでOK。

華のゴールデンウィークを過ごせるかは、インフォテリア(3853)にかかっている。

頑張れインフォ!


さて、出会いチャットをやる上で反省すべき点?が出てきた。

何人かの子とラインのやり取りをするようになった後のこと。

たぶん、あまり出会いチャットにログインしない方がいいだろう。

僕は、そういう相手は何人いても困らないと思うたちなので、次から次へと新しい子を探しに行ってしまう。

しかし、あれは女が男を捜す場合にもログイン順で表示される。

ラインのやり取りをしている男が、また頻繁にチャットにログインしていたらどうだろう。

ああいう場とは言え、印象は良いとは言えない。

直接この理由かは分からないが、急にパッタリとラインの返事がなくなる子もいるので、もしかしたらこれが理由かもと思っておくことは大事かもしれない。

信用は一瞬で崩れてしまうからね。

だから、2、3人ラインの交換ができたら、あとは一定期間維持することが大事だと思った。

暇だとついつい見ちゃうんだけどねー。

また他のアプリ探すか。。。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

出会いチャットで女からメッセージ来た



僕は出会いチャットを4つ登録しているんだけど、昨晩珍しく女側(以下C子)からメッセージがきた。

年齢は20代前半。


C子:「気になってメッセージしました」

僕:「有難う。C子さんはどこの人」

C子:「○○県です。残念ながら。。。」

僕:「少し遠いね。関東にはたまに来るの?」

C子:「たまーーーに!」

僕:「そなんだ!ちなみに俺結婚してるけど大丈夫?」

C子:「そうなんですか!?逆にナオキさんは平気なんですか?」

僕:「あえて嫁さんには言わないけどね。笑」

C子:「なんじゃそりゃ。笑」

僕:「C子は彼氏いないの?」

C子:「いません、結婚いいなー!」

僕:「そうでもないよ。いつからいないの?」

C子:「しばらくいないです。泣」

僕:「まだ若いからいいじゃん。見た目どんな雰囲気なの?」


~~~~~以下省略~~~~~~


とこんな感じで、恋愛相談から、写真の交換まで発展していった。

もちろんラインの交換も。

これ、会うまでは時間かかるだろうけど、会ったら即系であることは十中八九間違いない。

実際会って話してみないことには分からないが、恋愛もしたいし、セック○にも興味がある子だろう。

しかも、既婚了承と言うのがまた激熱である。

場所も場所なので、実際会うところまでいくかは別だがじっくり攻めていきたいと思っている。

しかし、株でも成功したとして、セック○マシーンにもなった僕が次に目指すものは何なんだろう。

そうなったらそうなったでまた考えればいいが、チョット悩まされた朝の出勤前でした。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

相場が動かない土日は暇だ



タイトルの件、共感してくれる人多いんじゃないかと思う。

今週末はワケあって女遊びができなかったから、時間を持て余す週末となった。

だから珍しく日曜にブログ更新してるんだけどね。

さて、そんな中ふと考えたことがある。

僕は、あと10~15年くらいで株でお金を貯めて、且つ相場にも慣れてきた頃にセミリタイアしたいと考えている。

住む所は暖かい沖縄がいいなとか、そんなことばかり考えている。

だがしかし、人の少ない地方に移住したら女遊びはどうなるだろう。

多分、色々な意味で難しくなるよね。

結婚していたら尚更バレやすそうだし、今やっているチャットにしても、新規の女の子が登録される割合も圧倒的に少なくなると思う。

それって、セミリタイアしたはいいかど、ただ毎日食って寝るだけの生活になりそうだ。

働きたくないからセミリタイアしたいとは思うんだけど、少し考えさせられるものがある。

だから、できれば都会に住んでいながらにしてセミリタイアできる位、お金を貯めていかなくてはいけないと思う。

少なくても、株だけで月々数十万儲けられるような力を身につけていかなくてはならないね。

だから何だって話だけど、とりあえず頑張る。


そしてこの土日は何していたかと言うと、野球を観に行ったり、クールビズ用のシャツを買いに行ったりした。

僕は女遊びでフルパフォーマンスを発揮するために、外見に関わることにはあまりお金は惜しまない。

自信のある立ち振舞いとかはそういうところから来るものだと思うし。

それでも仕事はそこまで本気になれないのはいささか問題だが。笑

あとは適当にパチンコに行った。

2万位負けたけど。

それはそうと、明日からの相場はどうなるかな。

今度こそプラ転、今度こそプラ転。。。。。

天ぷらじゃないよ?

ステーキ食うぞー!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【4月22日】自由資産推移



¥1,960,000 → ¥1,840,000 とマイナス¥120,000。

日経は最後回復してたけど、僕の保有銘柄は全くダメでした。

でも、昨日の記事にも書いた通り、「来週が勝負!」です。

来週こそ、来週こそプラ転したい。

って、いつから同じこと言ってるかな。

来週は稼働日4日で、その後はゴールデンウィークに入るからゴールデンウィークに遊びほうけられるかは来週にかかっている。


来週の金曜日は人妻と遊ぶことになっている。

何気に人妻としっかり遊びに行くのは初めてだ。

チャットとラインをしてからけっこう長かったから毎日話題を考えるのが大変だった。

写真を見た感じは、割と美人なはず。

ランチをするということになっており、向こうも酒を飲むようだから、その後ホテル直行パターンだと嬉しい。

女遊びの方は最近なんとなく流れが来ているから、この調子で頑張りたい。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【4月21日】自由資産推移



¥1,950,000 → ¥1,960,000 とプラス¥10,000。

日経爆上げなのに、僕の株はジリ上げ。

ジリ上げっていうか、調整ぐらいなもん。

頑張ってくれよなー。泣

しかし、勝負は来週だと思っている。

来週で保有銘柄を整理しようと思っているから、プラ転するかどうかは来週にかかってるんやー。

そして、今現在はあまり保有銘柄の調子はあまりよくないけど、今日は我慢の日ということで。


昨日も仕事の移動中に出会いチャットをやりまくった。

やりまくり過ぎて、電車の乗換えを忘れてしまい、変な温泉街まで行ってしまった。

結局帰宅が22時近くになることに。

その甲斐あってか、100通くらいチャットのやり取りをして、やっとラインのIDを交換できたJDがいる。

彼氏持ちだし、上手くいっているようだが、これは会うまで持っていければこっちのもんである。

たぶん。。。

一応、ゴールデンウィーク中に一回会えればいいかなとは思っている。

結局、今週末は個人戦はないが、来週、再来週と控えているから、GWは思いのほか忙しくなりそうだ。

精○そんなに出るかな。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000
【2017年4月】¥1,421,000
【2017年5月】¥1,560,000
【2017年6月】¥1,675,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!