【5月30日】自由資産推移


¥1,300,000 → ¥1,510,000 とプラス¥210,000。

昨日は投信有料銘柄がドーンと伸びてくれました。

日経も強かったし、買いポジの人は万々歳な一日でしたね。

この調子で今日も伸びて欲しい。

それにしても、毎度のことながら、確定させるタイミングが本当に迷いますな。

これで今日調整で下げたらビビッて確定・・・なんてことはしないようにしたいけど。

こればっかりは本当に難しいところ。

ただ、後場が終わる間際までグングン上昇したら一旦確定しようかとは思っているけどねー。

とりあえず、今日も一日静観しておきます。



昨日は株の調子も良かったことだし、スロットでもやって帰ろうかと思ったら、¥20,000勝った。

大きな波ではないけど、やはり金運にも流れがあるね。

ダメな時は何をやってもダメなのに不思議なものだ。

それにしても、プラ転まではあと¥500,000の道のりなのか。

株が昨日の調子であと2日上げてくれたらそりゃプラスになるけど、そんなに甘くもないだろうし。

軍資金がしっかり¥2,000,000あった頃が懐かしいぜ。(笑)

とりあえず、軍資金が¥2,000,000を超えた辺りから、FXも復活させていきますので、宜しくお願いします。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

20代 エステティシャン 「エステ」


先日、出会いチャットで知り合った、20代のエステティシャンと会ってきた。

写真を交換した段階で僕のテンションは上がっておらず、何回かリスケをしていたが、なんやかんや今日までたどり着いた。

しかも、ラインをした感じだと変わり者っぽい雰囲気が満載である。

早速待ち合わせ場所へ。

ちなみに、今回の僕は既婚の設定である。



僕:「ゴメン、仕事終わらなくて20分位遅れそう。。。どんな服着てる?」

エステ:「大丈夫だよ!服は全体的に水色だよー」



とラインでやり取りをする。

本当に仕事で遅れていたため、今日は余裕を持っての遠めチェックはできなさそうだ。



僕:「(あれかな?お、まぁまぁ可愛いやん)」



僕:「どうも始めまして、送れちゃってゴメンね」

エステ:「あ、どうも」

僕:「とりえあえず、行こうか!行ったことない居酒屋だけら、ハズレちゃったらゴメンね。」

エステ:「いえいえ、全部任せちゃってすみません!なんか雰囲気変わりましたね。」

僕:「そう? (ん、写真のこと言ってるのかな??)」

エステ:「会うの大学生の時以来ですもんね」

僕:「ん?? (やっぱりコイツは変わり者なのか?)」
僕:「大学生?」


エステ:「あれ、そうですよね?」

僕:「あれ、チャットのエステちゃんだよね?」

偽エステ:「いや、違います」

僕:「嘘、ゴメンね。人違いだった」

偽エステ:「私の方こそごめんなさい。。。」


と最初こんな珍事があった。

偽エステが本来待ち合わせしてた男も僕みたいな雰囲気だったのなか。(笑)

その後、バタバタと本物のエステちゃんに会った。

しかも、写真より全然体のラインが細くて、僕としてはけっこうタイプ。



~~~~~居酒屋にて~~~~~


僕:「エステは今の彼氏とは結婚の予定はないの?」

エステ:「全然ないですね。ってか、たぶん結婚しないと思います」

僕:「そうなの?」

エステ:「なんか向こうにもその気はないみたいで」

僕:「でもまだ付き合ってるんだ?」

エステ:「そうですね、まぁのんびり探します。ナオキさんは夫婦生活どうなんです?」

僕:「まぁ悪くはないけど、何かとマンネリ化するよね」

エステ:「やっぱそうなんですね」

僕:「エステちゃんは夜の方はどうなの?」

エステ:「私そこまで性欲ないんで、普通に断ったりしますよ」

僕:「えー、そうなんだ。彼氏可愛そうじゃん」

エステ:「どうなんですかね」


一次会の居酒屋の段階では、ホテルまで持ち込むのはかなり困難だった。

しかも、雰囲気的にワンナイトという感じではない。

とりあえず、一発逆転を狙おうとカラオケに行くことに。



~~~~~カラオケにて~~~~~~


とりあえず、エステがどんどん曲を入れて歌わされた。

さりげなく腕を触ったりするものの、ヒョンとかわされる。

これはダメだと思い、その日は断念。

軽そうな雰囲気かと思いきや、一線を越えるためのバリアがかなり強い感じだった。

見た目は可愛いからもう一回くらい遊んでもいいかと思うが、次でセックスできなかったら諦めます。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【5月27日】自由資産推移


¥1,260,000 → ¥1,300,000 とプラス¥40,000。

昨日は投信有料銘柄が頑張ってくれましたー。

前場と後場の最初は全然ダメだったけど、14時過ぎからグングン上昇ー。

なんとか助かりました。

いや、トータル的には全然助かってないが。

とりあえず、来週に繋がる動きをしてくれたから良しとしよう。

それにしても、振興銘柄てたまに激ヤバな落とし穴があるよね。。。

アキュセラ・インク(4589)なんて、インサイダーだなんだって騒がれててストップ安連発してたしな。。。

悪材料がないストップ安でさえあるのに、悪材料付きとなればこれはもうって感じよねー。。。

こういう時の信用買いは本当にヤバイ。

ほどほどに気を付けなきゃならないね。



僕が通っている会社、なんかヤバイかも。(笑)

次々と人が辞めていくというか、切られてるんちゃうかなという雰囲気。

来月は管理部の人が二人いっぺんにやめるんだけど、特に補充もなさそうだし。

きっと次は営業陣が切られていくんじゃないかな。

「「俺まだ株だけじゃ生活できねーよー!!」」 ((ガクガクブルブル))

そんときゃ、また適当に探すか。

給料は安くていいけど、無駄に残業とか多い仕事はヤダな。

まさかこんなに早くこういう状況になるとは。

とは言っても、まだ憶測だけどね。。。。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【5月26日】自由資産推移


¥1,230,000 → ¥1,260,000 とプラス¥30,000。

あぁぁぁ、なんか動きが低迷している感満載だ。

昨日の投信有料銘柄は、ガッツリ寄り天。

なんか、インフォテリア(3853)を思い出させてくれる動きだわ。

仕手ってこういうことなのかなと改めて実感。

やっぱ小まめに利確していくやり方に方向転換せなあかんかなー。

今のところ一気に下げる気配もないし。

いやー、どうかなー。

本当迷います。

そうすると、本当にスマホから目が離せなくなっちゃうのよね。

しかも、そんな感じで方向転換したと思ったら、急騰しっぱなしなんてことになりそうだし。

とりあえず、今日の動きを見てまた検討するか。



今日は夜から28歳のエステティシャンと飲んできます。

この子は彼氏持ちだし、僕も既婚だと言ってあるからセックスまで持ち込める可能性は高そう。

ただ、ラインしてる感じはチョット変わり者っぽいんだよなー。

それが気がかり。

だから、飲みからのカラオケコースで、リップサービスくらいにしてもらおうかなと思っています。

そこまで行くかどうかも定かじゃないけど。

スタートが20時過ぎになりそうだから、終電との戦いや。

飲みが2時間、カラオケ1時間が限度かな。

また個別記事としてアップします。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【5月25日】自由資産推移


¥1,210,000 → 1,230,000 とプラス¥20,000。

株はマイナス¥30,000だったが、給料からの小遣いでプラス¥50,000したから、相殺してプラス¥20,000。

僕の保有銘柄は、陰線付けて3日連続下げてるからなんかイヤーな感じ。

しかし、何故か昨夜のPTSで爆上げしているから、今日はチョット期待したいところ。

PTSは正直アテにならんけどな。。。

そういや、一旦保有を卒業しているインフォテリア(3853)は昨日も凄まじい動きをしていたな。

銀行法の関係で、前場が終わるまでは急騰してたけど、後場から一気に売られてた。

僕も一瞬、改めて参戦しようか迷ったが、やはりやめといてよかった。。。

関連のさくらインターネット(3778)も同様の動きしてたから仕方ないっちゃ仕方ないけど、もう上がらんだろ、マジで。

材料でダメ、法律でダメ、その先にあるのは失望売りしか見えん。

あとは機関がどう反応するかかしらね。



昨日、ナイナイのお見合い番組観てた。

あぁいうのを観るといつも思うが、「テレビに出てまで探したいか?」ということ。

地方だから探せないということないでしょ。

僕も地方に住んでたけど、なんとでもなってたし。

「内気な僕が思い切ってテレビの力を借りることにしました」、的なヤツもいるけど、内気なのか目立ちたがりなのか、よう分からんな。(笑)

女も割と強烈なの多いしな。

テレビの力借りる前に、もっと自分でなんとかしてみんしゃい!!!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【5月24日】自由資産推移


¥1,360,000 → ¥1,210,000 とマイナス¥150,000。

昨日はマザーズ全体が軟調な感じで、僕の保有銘柄も大きく下げてしまいました。

やっぱり暴騰した時に利確しときゃよかったのかー、といつものように後悔しました。

もっと小まめに利確して回転数上げていかなきゃならんすかねー。

でも、ひょんなタイミングでIRが出たりすることもあるし、なかなかできない。。。

とりあえずもう少し粘ってみるか。

今回の有料銘柄はもう少しすんなりくと思ったんだけど、やはりなかなか上手くいきませんなー、トホホ。。。

あ、そう言えば今日は給料日だから、その中から¥50,000を資産にプラスします。

一日で無くなる可能性もありますが。(泣)



さてさて、昨日は出会いチャットで新規開拓してました。

10通送って、返事有りは2件。

ラインの交換は1件という結果に。

ラインを交換したのは、21歳の看護師。

ラインのプロ画見た感じ、けっこう可愛いからこれは期待が持てそうだ。

ドロンされるかも分からないが、早いウチに飲みに誘いたいと思う。

看護師は性欲が強いとよく聞くしね。(笑)

やっぱ、僕はまだ若い子が好きなのかなー。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【5月23日】自由資産推移


¥1,410,000 → 1,360,000 とマイナス¥50,000。

昨日の株はそこまでマイナスでは無かったが、週末の出費等も合わせたマイナス。

株については、投信銘柄が多少下がったものの、チャートとしては良い感じ。

昨日は一服と言った感じだろうか。

しかしね、今更になって思うんだけど、投信から来るメルマガを見るとなんか違う。

「いついつに公開した銘柄が、¥100円 → ¥130 と30%上昇!」

みないなのが来るんだけど。。。

公開された時点で¥100だったためしが全く無い。

って言うか、¥100で買えるワケないわな。

いつも12時半に公開されるパターンが多いんだけど、後場が始まった時点で暴騰しているケースが多い。

それでいつも高値で掴まされる。

僕はまだ一つの投信しか使ったことないけど、普通こんなもん?

そうは言っても、恩恵に預かることもあるからあんまり文句も言えないけど、チョット盛りすぎじゃないかしら。(笑)

まぁ、いっか。



さて、今週の金曜日は女遊びの予定が入っている。

相手は20代後半でエステティシャン。

僕は既婚ということになっているし、相手も彼氏持ちだからセックスできる可能性はそう低くはないだろう。

何回かリスケしてるけど、音信不通になることも今のところはないし。

週末までに株も持ち直してくれてると嬉しい。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

20代 新卒女子 D子


昨日、出会いチャットでやりとりしていたD子と会ってきた。

これは珍しく、向こうから連絡があったパターンである。

写真を見た感じは、まぁ普通。

だからこそ、実物はあまり期待を持てない。

しかも、僕も彼女がいるともいないとも言っていなかったため、セックスできる可能性は低い。



待ち合わせ場所を指定し、遠目からチェック。

やはり写真とは違かったが、本当に普通の子って感じだった。

髪は黒髪で、中肉、AKBの横山由衣をチョット崩したような感じだった。


images.jpg



軽く挨拶を済まし、予約していた店へ。



僕:「仕事大変?」

D子:「はい、でも今はまだ研修中なので」

僕:「そっか、でも嫌でも慣れるよ。俺は転職組だけど、嫌なら辞めればいいし」

D子:「はい」

僕:「休みの日とか何してるの?」

D子:「あまり趣味ないんです。買い物くらいです。」

僕:「いいじゃん、旅行とか行かないの?」

D子:「行かないですね」


こんな感じで当たり障りのない会話をしていた。

もっと、色恋の話をしたかったのだが、予約した店がかなりオープンな感じ、しかも両隣が女子に囲まれていたため、あまり下手な会話ができない。

お酒は入っていたが、あまり盛り上がらなかった。

D子も緊張している様子だったし、この時点でハードルが上がってしまった。



さてこれからどうしようか。

とりあえず、ダメ元でカラオケでも誘ってみるか。

ホテルはさすがに無理あるし。


僕:「俺あんま歌ったりはしないけど、カラオケでも行かない?」

D子:「いいですよ」


おぉ、いいんかい!(笑)



僕:「D子は今彼氏とかいないの?」

D子:「いないですよ」

僕:「前の彼氏はどんな人だったの?」

D子:「うーん、普通でした」

僕:「普通か。(笑) 何で知り合った人?」

D子:「チャットです」

僕:「えぇ、意外だね!」

D子:「その前もそうでした」

僕:「そうなんだ、合コンとかあんまないんだ」

D子:「全然ですね」


恐らくD子は遊びというよりは、本気で彼氏を探しているのだろう。

これは何かと大変そうだが、さてさてここからどう仕掛けようか。



僕:「D子、隣に行っていい?」

D子:「いいですよ」



おぉ、いいんかい!(笑)


僕:「D子、髪染めたことないでしょ」


とさりげなく髪を触ってみる。

チョット恥ずかしそうにするD子。


僕:「あ、触られるの嫌じゃない」

D子:「はい」


おぉ、大丈夫なんかい!(笑)



よし、いい感じになってきたし、キスしたろ!

しかし、それはNG。

ダメとは言わないが、顔をそらされる。

じゃあ、胸はどうか。

それはOK。

服の中に手を入れて、直に触った。

感じている様子はなく、終止恥ずかしがっているD子。

下はどうか。

やはりNGだ。

これまたダメ元でホテルに誘うも、やはりNG。

一線は越えたくないのだろう。

だって、彼氏探しに来てるんだから。(笑)

あまりしつこく誘うのも可愛そうだったから、昨日はこれで終わり。

若い子のお胸を触れただけでも良しとするか。

その後、お礼のラインのやり取りはしたが、もう次はなさそうだ。



次からは今まで通り、既婚ということにして行かないとダメだな。

今回は今回で楽しかったが、少しでもセックスできる可能性を上げたい。

しかし、あんな普通めの子までチャットで出会いを求めているなんて。。。

大丈夫か、これからの日本!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【5月20日】自由資産推移


¥1,200,000 → ¥1,410,000 とプラス¥210,000。

昨日も投信の有料銘柄がグングンと上げてくれた。

一旦利確しようかと思ったんだけど、それができないのは何でかなー。

月曜に調整入ったら、ビビッて安値で利確しちゃいそうなんだけど、もう少し我慢してみますわ。

とりあえず、また相場退場からは免れた。(笑)

なんか、プラスどころかこんなことばっか繰り返してるな。

昨日もインフォテリア(3853)の動き見てたけど、やっぱりアカン感じだったなー。

前場でIR出たらしいけど、一瞬上げてまた一瞬で下げてたわ。

あれでは本当に呪われてるんじゃないかと思っちゃうよね。。。

またグングン伸びてきた頃に買わせてもらいますよ。

グリーン(4594)も手を出すにはまだ早そうだ。

また、来週から頑張ろ。


最近株以外は何やってもつまらんわー。

テレビもつまんないし、女遊びもいまいち気が乗らないし。

刺激が足りないのかな。

仕事はしたくないんだけど、株ができない土日はやっぱチョット気持ちが死んでいる。

ジムに行って、パチスロやって、漫画喫茶で酒飲みながら漫画読んで、また家で飲んで寝る。

この繰り返し。

明日22歳の子と予定あるけど、チョット面倒臭くなってきたわ。

まぁ、行ったらまたブログにアップします。

ドロンしたらゴメンね。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【5月19日】自由資産推移


¥1,100,000 → ¥1,200,000 とプラス¥100,000。

昨日はマザーズも少し持ち返しましたね。

投信の有料銘柄も昨日は上げてくれた。

と言っても、そーせいとかマザーズを牽引してる銘柄に連れてって感じだったけど。。。

ジワリジワリとでも上げてくれればいいよ、うん。

株のストレスか何かしらないけど、最近ウン○出ねーし。

ただでさえ便秘気味なんだから勘弁してほしいよな。

ウン○の分、体重も増えるのよ、ホント。

ウン○に脱線しましたが、インフォテリア(3853)の保有は一旦卒業しました。

もう、あの銘柄が暴騰するとは僕には思えん。

あんだけ材料出て、決算も良くて。

今が適正価格なんだな、きっと。

また時期見て参戦することにしました。



日曜日、22歳の子と遊びに予定が入った。

株も調子悪いし、いまいちテンション上がらず。。。

しかも、彼女がいるともいないとも言っていないし、ラインをしてる感じはセックスできる可能性は低そう。

株で負けてる時は節制しときたいし、とりあえず種まき的に飯だけ行こうかな。

セックスできたらできたでラッキーということにして。

早く株で儲けて、ウン○も出してスッキリしたい。(泣)



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000
【2017年4月】¥1,421,000
【2017年5月】¥1,560,000
【2017年6月】¥1,675,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!