【6月29日】自由資産推移


¥2,040,000 → ¥2,003,000 とマイナス¥37,000。

昨日は株自体は上手く利益確定できました。

マイナスになっているのは、投資顧問から新しい情報を買ったから。

¥98,000と高くて迷ったけど、結局投資を惜しんでも儲けられないと思って、思い切って買うことに。

ちなみに、昨日まで売買していたファーストリッチの株も、大台に乗せたと思ったら、急にガツガツと下がってしまいました。

空売り機関が入ってきたのか何なのか、チャート的にも天辺付近で大きな陰線になっちゃたので、危険サインと判断し一旦保有から外しました。

特にマザーズはいつ大暴落が待っているか分からない。

今回も大した材料も無くグングン上げていたから、こういう日が来るのは仕方ないけどねー。。。

決算が近いから、博打で前日に買い戻すという手もありだけど、それはチョット躊躇われる。

それで一回大失敗しているしさ。

投資顧問から買った情報なのにも関わらずにね。

なので、昨日から気分を変えてまた新しい銘柄とにらめっこしているというワケです。

今はギリギリ¥2,000,000超えだけど、これからガツンと上にいけるかは来週以降に持ち越しになりますね。

来週末には美味い美味い酒が飲めてるとうれしいんだけどなぁぁぁ。

頼むぜ頼むぜ!!!!


そう言えば、¥2,000,000の資産超えたらFXも復活させるとか自分で言ってたよな。

もう数ヶ月FXから遠ざかっているから、もう感覚忘れてもうた。

やるとしても¥500,000位で細々とやる予定。

もちろん、レバレッジは小さくして日々のビール代でも稼げればいいかなという程度にかしらね

あの暴落を目の当たりにしたら、株よりも危険な気がしてならないわ。

ほら、ネット社会でも有名な「ニート鈴木」になりかねないやん?(笑)

あの人、ニート生活から脱却しようとしてFXで勝負に出たけど、結局数百万の借金作って自己破産させたんでしょ。

それは明らかに計画性がないけど、FXは株よりも危険な臭いがプンプンしちゃうのよね。

まぁ、本当にやり方次第ではあるだろうが。

とりあえず、今の保有銘柄で一発花火が上がるようにお祈りしております。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【6月28日】自由資産推移


¥2,050,000 → ¥2,040,000 とマイナス¥10,000。

今日はかなり下手こきましたねぇぇぇ。

保有銘柄は地合いも関係無く、いい感じに上昇していったけど、結果的に小さく利益を取って、大きく負ける感じになっていまいました。

売買無しで普通に保有してたら、20万近くは儲かったのに。。。

でも、アキュセラみたいに、上げるだけ上げて、急落している銘柄を何回も見てるから、簡単にガチホできないのよ!

分かって、この気持ち。(笑)

本当に先が見えないのって怖い。

情報修正のIRでも出てくれれば話は別だけど、材料無しでの上げって怖いよ、マジで。

仕手だったら、瞬きしてる瞬間に急落したりするから。

慎重になりすぎるのも良くないのかもしれないけど、しっかりリスクヘッジは取っていきたいと思います。

最後の最後で頼むぜ、ファーストリッチ。

とりあえず、¥2,100,000まで資産が増えたら何かしようとは思っているが、期待のし過ぎはあきまへんね。

微上げでもいいからマジで頼んます!!!


話は変わるが、今会社に超ムカつくヤツがいる。

簡単に言うと、「上にはペコペコ、下には強い」パターンのヤツである。

上と下というか、ヤツは完全に人を見て対応変えてるわ。

自分が強く言えそうな人には強く言って、そうじゃない人にはペコペコと接する。

出世願望があるかは分からんが、個人的には人によって明らかに態度を変えるヤツは最低だと思う。

見ていてムカつくし、僕としてもそんなヤツがいう指摘はどうしても受け入れ難い。

大げさに言えば、生理的に受け付けないのである。

性格が悪いなりに、誰にでも悪ければそれでいいんだけどね。

大人として、その辺はよく考えて欲しいものだ。

僕みたいに他人に興味を示さな過ぎるのもどうかとは思うけどね。(笑)



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【6月27日】自由資産推移(祝・200万超え!)


¥1,940,000 → ¥2,050,000 とプラス¥110,000。

つ、ついに¥2,000,000突破しましたぁぁぁ!!!

ここまで長かった。

まぁ、ボーナスやら給料からの小遣い捻出のタイミングが重なったというのもあったけど、結果オーライということで。

しかも、スロットの調子が良かったというのも有り難かった。

日曜、月曜と行ったけど、二日合わせて¥20,000勝ち。

たまには浮気して北斗でも打とうかと思ったけど、でもそこは裏切らないようにと思って、戦国乙女2を打ったのが功を奏しました。

一時は完全に熱が冷めたスロットも、最近はヒマさえあれば行ってるな。

まぁいいか。

さて、日経平均も昨日は反発しましたね。

でも、でもこれはほんの一時的なもののような気がします。

たぶん、今日からまた2、3日調整に入って上か下かどちらかの方向に向かうでしょう。

イギリスもバカなことに、離脱を後悔してる人が大勢いるみたいだから、これはまた逆転劇があるかも分からんしね。

とりあえず、早く¥16,000台は回復して欲しい。

¥20,000台とか贅沢言わないからさ。(笑)

僕の持っていた保有銘柄も昨日はグングン伸びていました。

と言っても、高値更新とかじゃなくて、強めの反発という感じだったけど。

利確も早々にしたから、もう少し粘ってれば大きく利益取れたけど、そこは仕方ない。

今まで他の銘柄で、悪材料出ていないのにあれよあれよと暴落したのを見てきたから。

でも、このままじゃ「小さく勝って大きく負ける」からなかなか抜け出せないのよねぇぇ。

本当に利確とロスカットのタイミングが難しい。

もう一回、マイルールを決めなおそうかな。

今までなんとなくでしかやってなかったし。

やっぱあかんよな、それじゃ。

今日でまた¥2,000,000の資産を切るかもしれないけど、せっかくだし、手始めにしたいことを書くの記事でも見直すか。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【6月24日】自由資産推移


¥1,930,000 → ¥1,940,000 とプラス¥10,000。

今日はまさかのイギリスEU離脱でしたねー。

さすがに値動きが激しかったなぁぁ。 

朝寄り付く前は残留派が勝っていたから、グングン気配が上昇していたけど、8:30を過ぎたくらいから、離脱派が勝ってきて、一気に気配も下落。

寄りで売り抜く作戦も見事に失敗し、結果的に離脱の結果を待つことになってしまいました。

しかし!!!

僕の保有銘柄は意外に強くて大きな下落はなかった。

最後の最後で良い仕事をしてくれたファーストリッチ!

ちなみに、一つ前のファーストリッチ銘柄だったら一時ストップ安までいってたから本当に紙一重やったわ。

だから、褒めようにも褒められないというのが本音かしらね。

週明けからどうなるかねー。

現時点で先物が反発してるから、なんやかんや日経も反発する気がするけどね。

リーマンショックの時も、東日本大震災の時も1、2ヶ月かけて株価を戻してるから、今回もそうなることを願う。

ってか、もう個人の裁量だけではどうにもならんから、神頼みに近いわな。


あ、今日¥10,000プラスになったのは、給料から出した小遣いの捻出。

って言うか、ボーナスが出ようが、何があろうがどうしても¥2,000,000越えることができん!

今日のイギリスの結果次第では一気に¥2,000,000越えのはずが、結局ギリギリのところでダメ!

本当になんなんでしょ!

株に向いていないのかなーと感じてしまう今日この頃です。(笑)



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【6月23日】自由資産推移


¥1,960,000 → ¥1,930,000 とマイナス¥30,000。

昨日もいつものように朝からジリ下げでしたー。

何故か分からんけど、朝一発目は売られる傾向が強いのよね。

そこからV時に回復はしていくんだけど、結局プラスにまでは転じない。

本当にジレッたいわ!

ドカンとプラスにならんかい、ドカンと!!!

と、なんやかんや言っているうちにイギリスの投票日だね。

大方残留の意見が多そうだし、僕もこの日が終わるまでは株は一旦お休みしようと思ってたんだけど、結果的に保有しちゃってるから、あとは静観しておくしかないかねー。

これで離脱だったらまさに地獄絵図!

ボーナスも一気に吹っ飛ぶだろうよ!

資産¥2,000,000超えるなら今日か週明け一発目だろうけど、あんまり期待しないで待っておくことにするわー。


今はまだ梅雨って感じだけど、これからいよいよ夏も本番だすな。

女性陣も何かと解放的になってくるシーズンだ!

最近、なかなか素人娘とセックスできてないけど、もう少し行動的にならんといかんね。

他の人のブログを見てると、色々使えるアイテムもあるみたいだし、儲かったら早速購入したろー。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【6月22日】自由資産推移


¥1,940,000 → ¥1,960,000 とプラス¥20,000。

昨日もそうだったけど、最近前場の寄りは売られるパターンが多すぎない!?

朝暴騰したら利確しようと思って、スマホとにらめっこしてるのに、ダラダラと下げていくケースが多い。

昨日も僕の保有銘柄は前場が終わった時点で、¥130,000負けてたけど、最後の最後にプラマイ0になってくれた。

他の新興が売られていた中、頑張っていたと言えば頑張っていたけどなんだかスッキリしない展開。

イギリスの件があるから動きが取りにくいのも分かるけど、なんで今年はこうも警戒しなきゃいけないことばかり起こるかなぁぁ。

今日くらいはビシっと上げて、すんなり¥2,000,000超えさせて欲しい。


あ、昨日のプラス¥20,000は帰りに行ったスロットです。

スロットも昨日の株価と同じような動きになりました。(笑)

最初のボーナス引くまでは、¥20,000負けまでいってて、そこからプレミア演出出現で、2,000枚放出と奇跡の大逆転。

奇跡と言うのは大げさだけど、最初のボーナス引くまではあまりに演出も少なかったもんだから、絶対に一回はボーナス引くまでやろうと意地になってたね。

ちなみに最近やっているのは、「戦国乙女2」

戦国乙女


個人的にこれはなかなか相性が良い。

萌えアニメが好きとかそんなんじゃないけど、これはなんか打ってて楽しい。

ボーナス中の歌はテンション上がるしね!

と同時に、戦国武将が萌えキャラになっちゃう時代かとしみじみ考えたりもしている。(笑)

あ、ちなみに僕は知識ではなく相性でスロットをやるタイプです。

なんじゃそりゃって感じでしょうけど、それでも最近は多少のプラスになってます。

知識は無いけど、一回転一回転祈りながら回しているのが功を奏しているのかもしれないね。

一時期メッキリ冷めたパチスロだったけど、こんな感じで時間経つと細々と復活してしまいます。

ほんとダメ人間やわぁ。。。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【6月21日】自由資産推移


¥1,920,000 → ¥1,940,000 とプラス¥20,000。

今日はなんだかんだ強い相場で、僕の保有銘柄も途中上げてくれました。

ただ、すぐ下がるだろうな思ってすぐに利確しちゃいました。

そして、後場の引けに再度IN。

だってさー、一応投信から買ってる銘柄だし、IRもどのタイミングで出るか分からないから、ノーポジはノーポジでけっこう勇気いるのよね。

なんやかんや、投信から買った銘柄はチョコチョコIRが出て、その瞬間だけは急騰する。

その瞬間に売り抜けることを考えると。。。(やっぱりノーポジなりのリスクがあるのよねぇぇ。。。)

まぁ、結局今日の引け後も何もIR出てなかったんだけどね。

また明日もチマチマと小銭が稼げるように頑張ります。

そして、結局次回の有料銘柄は買いませんでした。

昼間暇な時間があったから、他の投資顧問を色々調べてたんだけど、そんな焦って買う必要もないのかなと思ってね。

もう少し、最近買った有料銘柄で頑張ってみようかなと思っています。

あ、ちなみに僕が今まで贔屓にしていた投資顧問は、ファーストリッチです。(URL→http://fastrichlp01.jp/?m=0cpraaa010101&gclid=CjwKEAjwy6O7BRDzm-Tdub6ZiSASJADPNzYrxxNvNjhsgscXCrDPKDZt1GCf5emyBWDUpmlrDFqxwBoCLFrw_wcB

ファーストリッチ君には悪いけど、しばらくここからは買うつもりはないかな。。。

あくまでも個人の感想だけど、ここで儲けるには、日中ずっと株価を見れる人じゃないと無理だと思う。

確かにIRは出る。

確かに暴騰はする。

ただ!!!!

その日のウチに急落しちゃうケースが多いのよ。

それじゃ個人には優しくない!

確かに、グリーンペプタイド(4594)ではお世話になったけど、それ以外は正直パッとしなかった。

と言うか、最初の頃に買ったのがグリーンだったから、なんとなく信者になっちゃったのよね。

結局はビギナーズラックに近いものがあったと言うワケだ。

今度からはもっと色んな投資顧問を調べて、厳選して、タイミングを見て有料スポット銘柄を買っていきたいと思う。

どこもそうなのかもしれないけど、切れ目無く有料スポット銘柄は提示してくるから、一つの投資顧問に固執する必要は全くなし!

当たり前と言えば当たり前だけど、もっと真剣にお金に向き合おうと思いました。

とは言っても、今保有しているのもファーストリッチ銘柄だから、最後の最後に淡い期待はしていますがね。(笑)



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【6月20日】自由資産推移


¥1,510,000 → ¥1,920,000 とプラス¥410,000。

株でプラスというワケではなく、ボーナスを追加した上での資産です。

株はというと。。。

イギリスの件がハッキリするまで買わないつもりだったけど、ついつい買ってしまった。

だってなんか強そうな動きだったんだもんー!!!!

と可愛く言ってみたものの、これで明日調整に入ったら洒落にならんわな。

しかも、なかなかの本気買い。

まぁ、買っちまったもんは仕方がないからとりあえず明日に期待。

今のところ先物も多少プラスになってるし、そこまで急落することはないでしょ、たぶん。

寄り天でも良いから頑張って欲しい。

そう言えば、例のインフォテリア(3853)はせっかくこの前ストップ高したと思ったら、今日の地合いの中大きく下げちゃってたねー。。。

何て言うか、本当に残念な銘柄だ。

グリーン(4594)は今日一時ストップ高までいってたのに!

やっぱり「癌」というテーマが分かりやすいのかしらね。

まぁ、インフォには頑張れとした言いようがない。

あ、あと投信で買おうと思っていた新規の銘柄については、明日の動きを見て最終的に判断しようかと思ってます。

明日上手く利確できれば買っちゃいます!

ちなみに今回は思い切って違う投信に挑戦してみることに。

今まで使ってたのは、なんとなく信用ならん気がしてなー。。。

まぁ、物は試しということですね!

とりあえず、まずは明日のプラスを目指したい!!!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

最近の小学生、大人び過ぎやろ!ww


先日、仕事の用事でとある小学校に出向いてきた。

小学校6年生相手に授業をするというものだったが、まぁ見てビックリ!

今時の小学生って大人びてるのが多いのね!

特に女子。

あ、言っておくけど僕はロリコンじゃないので。(笑)

こう言う記事を書くと勘違いされそうなので、予め言っておきます。

顔が綺麗系な子もいれば、完全にギャル顔の子もいたり。

親が元ギャルだと子供もそれに近い顔になるってことですかね。

僕は田舎の出身だし、僕が小学生の頃は男も女もイモっぽいのばかりだったけどねー。

今回は都会という土地柄のせいもあるのか、非常に驚きました!


さて、今日はボーナスの支給日。

全部じゃないけど、ある程度は株の運用に回したいと思っております。

そんな大した額じゃないから、下手したら一日で無くなったりして。

信用でやってるからその変は仕方ないけどね。

何はともあれ、ボーナスがある分一時的に200万に近付きます。

イギリスの話が落ち着くまでは怖くて何も手出しできませんけどね!

なんとなーく寄り天相場が続いてるし。

それにしても、投信から新たに有料バイオ銘柄買うか迷いますわー。。。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【6月17日】自由資産推移


¥1,500,000 → ¥1,510,000 とプラス¥10,000。

株はノーポジだったが帰りに行ったスロットで少し勝つことができプラス¥10,000。

日経は多少反発したけど、まだまだ分からないねー。

マザーズはけっこう悲惨なまんまだし。

何かは言わないけど、一個前に投信から買った銘柄は10日連続下がり続けてます。

と言うか、明らかに地合いが悪くなりそうな時は、スポット契約のプランの案内も辞めたらいいのに。

あくまでも買うのは自己責任だけど、多少は買う側の気持ちも考えて欲しいよね。

「地合いが悪いため、申し訳ありません」、みたいなフォローメールが来るわ来るわ。

まぁ、それはいいけど、イギリスのEU離脱の話が落ち着くまではノーポジで行こうかなと思っています。

次のスポット契約銘柄の公開が22日だから、買おうかかなり迷う。

買った瞬間にせっかく暴騰しても、イギリスの結果次第ではダダ下がりしそうだし。

とりあえず次まで待とうかな。

EU残留が決まれば自然と今まで急落していた銘柄も戻して行きそうだしさ。


ここ2、3日体調を崩しています。

この前の木曜日に部署の会議で5時間も拘束された。

しかも、冷房がけっこう効いていた部屋だったから、途中で風邪引いてもうたわ。

よく分からん会議をダラダラとやるのって、本当にムカつく!

皆やる気ないから誰も発言しないし(僕含め)、ただの上司の自己満足やろ!

話はすぐ脱線するしさ。

来月もあれやんのかなー!

あー、ヤダヤダ!!!!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
関東近辺でサラリーマンをしているナオキです。(出世欲ゼロ)
趣味は株とFX。(まだまだ初心者)
株とFXで資産を増やしつつ、稼いだお金を女の子との交遊に使うのが楽しみです。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!