【8月31日】自由資産推移 ~営業職なのに、今日はほとんど口を開かなかった~


お疲れ様です。

今日の僕の仕事。


・朝イチに客先訪問 → ほとんど会話が弾まず10分で終了。

・テキトーに時間を潰して帰社 → ラッキーなことに上司が出張でいなかった。仕事するフリしてひたすら為替チェック。

・夕方に客先訪問 → ほとんど会話が弾まず10分で終了。

・直帰して今漫画喫茶。


この上ない給料泥棒ですね。

いや、上司がいたり、もっとマシな予定が入っていればもう少し働きますけど。(笑)

今日のがあまりに酷かったので。

外回りの特権ていうのもありますが、僕の仕事に対するモチベーションなんてこんなもんです。( ー`дー´)キリッ

何かプラスαになるようなことは何もしません。

どうせ僕が考えるプラスαの仕事なんて、会社に何の影響も与えませんから。

だったら、合コンでプラスαの芸でもやってた方がまだマシだと考えています。

こんな奴には、いつか仕事の神様から天罰が下りそうですが、まぁそれもまた人生でしょう。



今日の推移です。

¥1,829,000 → ¥1,834,000 (前日比 プラス\5,000

安心安全の¥5,000勝ちでした。

今日も僕がスマホチェックできていた時間帯はヨコヨコの動きが多かったのですが・・・



image (2)




ゴールデンクロスのタイミングでINしてみました。

そしたら、運良く大陽線に巡りあうことができ、即利確です。

よかったよかった。。。

と言いたいところですが、やっぱりもう少し利益の幅を増したいと考えています。

結局、今日のこの大陽線の後もグングン上昇していましたし、プラスになったタイミング以降はチャートをそこまで見なくなってしまうんですよね。

簡単に言うと、チキン売り野郎なんです。

下がったらナンピンだって言っているクセにです。

だから、明日からは複数の条件が重なった場合のINであれば、その条件が崩れるまで様子を見れるようにしたいと思います。

もちろん後悔も生まれるでしょうが、今はこれ以上ロットを大きくするだけの資金投入も考えていないですし。

てか、できないですし。

¥5,000/日 でもそりゃ十分なんでしょうが、それはあくまでも、これからも「仕事」を続けることを前提にした話なので。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【8月30日】自由資産推移 ~今日は少し冷や汗かきました~


百円



お疲れ様です。

8月ももうすぐ終わりですね。(`・ω・´)

最近は投資で負けていたことや、自分自身のモチベーションが下がっていたこともあって女遊びは控えていましたが、来月から徐々に復活させていこうと思っています。

ここ最近、ブログのタイトルらしいことが何もできていないですからね。

手始めに、9月は既に2件の合コンがセッティングされています。

今週末も1件あり、バツ1女性が来るとのことなので、非常にテンションが上がっております。( ̄ー ̄)ニヤリッ

チャット系も増やしつつ、風俗にも足を運びたいと思いますので、9月はもう少し充実した?記事が書けるのではないかと思います。

投資顧問に頼って株をしていた頃は(と言っても最近ですが)、いつ利益が出るか読みにくかったので、その辺の予定も組みにくかったんですよね。

しかも、¥100,000近い情報量を払っていながら株価が上がらなかったりした時は、そりゃもうストレスMAXで僕の精子も枯れてしまいます。

FXに切り替えてからは、何事も自分次第になりましたので、まずはプラスにしつつ女遊びの軍資金も作っていきたいと思います。




今日の推移です。

¥1,819,000 → ¥1,829,000 (前日比 プラス\10,000

今日も為替は朝からジリジリとパッとしない動きでした。

まるで僕の性格のようです。

でも、やっぱり短気は起こしちゃいけませんね。(´・ω・`)

あまりにジリジリだったもので、こりゃもうボックス圏内で百円単位でもいいから稼いでやろうと思ったのですが、案の定ナイアガラに出会いました。

いつものことながら、「何故このタイミングで!( ゚Д゚)ゴルァ!!」という感じです。

まぁ、またナンピンすればいいやと思って買い増ししていたのですが。。。

それでも一時期 マイナス¥30,000 まで膨れ上がってしまい、仕事中でしたがヒヤヒヤしながらテキトーに仕事をこなしていました。

ですが、「特に理由の無い下げだ」と自分に言い聞かせて耐えていたら、なんとかプラスにすることができました。

結果オーライという感じですね。

日経もパッとしないですし、本当にどっちに動くか分かりませんね。

大きく動くとしたら、「下げ」のイメージしか沸かないのは僕だけでしょうか。

いずれにしても、どんな相場でも儲けられるようなスキルを身に付けていきたいと思います。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【8月29日】自由資産推移 ~やっぱりもう投資顧問は使いたくねーと思った~


お疲れ様です。

いよいよ台風が近付いていますね。

明日、電車が全面運休になることを心から祈っているナオキです。( ー`дー´)キリッ

今日も日中、ひたすら為替と株価をチェックしていました。

日経はだいぶ反発していましたね。

しかし、僕が以前保有していたトリプルエー銘柄は、この急反発の中、やっぱり全然パッとしていませんでした。

それどころか、¥25,000出して買った逆張り銘柄はもっと酷かった。

先週の中ごろから急に反発して、確かにその時点で僕も保有していたら、多少のプラスにはなりました。

ただ、週が空けた今日、まさかの10%以上の下落。

下落の理由は色々あったにしろ、アホらしくてしゃーないですね、こんなんじゃ。┐('д')┌

だから、改めて「何かに頼るのはもうやめじゃ!」と心に誓ったのでした。

軍資金が今の3、4倍になればまた考えるかもしれませんけど、少なくても今のままじゃとても無理ですね。



今日の推移っす。

¥1,814,000 → ¥1,819,000 (前日比 プラス\5,000

安定のチマチマ勝ちです。

今日は、日中運転している時間が多くてあまりトレード自体はできませんでしたが・・・


image (1)



一度だけ大きな陽線に巡り合うことができて、すかさず売りました。

今日の為替は、下落も上昇もジリジリジリって感じで少しやりにくかったです。

というのも、最近の動きを見ているといつナイアガラが来るか分からないので、INしにくいんですよね。

チャートの綺麗さだけ見ればもちろん買いでしばらく保有だったんでしょうが、しょうがなくチキン売り。

まぁ、しばらくイベントもなさそうですし綺麗なトレンドが表れたらしっかり流れに乗るということもしてみたいと思います。

¥2,000,000まで遠いのぉぉ。。。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

これまでの人生でやらかしたことで打線を組んでみた 後編


包丁



これまでの人生でやらかしたことで打線を組んでみた 前編 の続き


5(捕)・・・散財し過ぎて、一時期ホームレスになったこと

これは、新卒でブライダル企業に入った時の話。

この会社では、最初の数ヵ月は研修であちこちに行きました。

本配属が決まったらまたアパート探せばいいやと思っていたのですが、研修先で風俗に行くなどして散財し、アパートの契約金がなくなってしまいました。

親に頼ることができず、漫画喫茶やカプセルホテルを転々とし、本当にその日暮らしという感じ。

その月にもらった給料で敷金等がいらないレオパレスにギリギリで入ることができましたので、実質ホームレス生活は2週間程度でしたが。

でも、漫画喫茶とか、カプセルホテルて、臭いし、他のオヤジのいびきもうるさいし、もうコリゴリだな。

お金は計画的に使わないとあきまへんね。



6(三)・・・5番で安易にレオパレスを選んでしまったこと

やっと帰る家を見つけた僕。

ですが、隣の奴がメチャクチャ凶暴そうな奴でした。

実際に顔を合わせることはなかったものの、物音を立てたりすると物凄い勢いで壁を叩かれました。

ほら、レオパレスって壁薄いじゃないですか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんか、ベランダに瓶投げつけられたりしたなぁ。

極めつけは、何故か玄関前に包丁が置いてあったことですね。

「次物音立てたら殺す」というサインだったのかもしれません。(おーコワ)

たまたま、異動が重なったので引っ越すことができましたが、人生で初めて命の危険を感じた瞬間でした。

金が無いやつは何事においても選択肢が少なくなるから仕方ないですね。



7(左)・・・自ら友達を減らしまくってしまったこと

皆さん1度は携帯を無くしたり、壊してしまったことってありますよね。

僕は4回あります。(笑)

1回は学生時代のバイト中にトイレに水没させ、2回目は大雨の中、電車のホームで人にぶつかり線路に落としてしまいました。

3回目は普通に仕事中に無くして、4回目は浮気がバレて、誠意を見せようと当時の彼女の前で携帯を壊しました。(笑)

特にバックアップも取っていませんでしたし、携帯って一回無くすごとに倍々ゲームのようにアドレス帳の中身が減りますよね。

だから僕は今学生時代の友人とかと一切連絡を取ることができません。(´・ω・`)

特に困ることはないですが、もしまだ繋がっていたら休日の過ごし方が変わっていたかもしれませんね。


8(右)・・・日常的にヒゲを抜いてしまったこと

8番なだけに、マジでどうでもいい話。(笑)

僕はヒゲが嫌いなんですが、ヒゲが濃いんです。

元々という話もありますが、ピンセットで髭を抜きまくっていた時期があり、恐らくそれも原因で今の僕のヒゲはかなり頑丈です。

剃るのがけっこう大変で嫌になります。

投資で儲かったら髭の脱毛します。(`・ω・´)


9(投)・・・人生初のスロットで勝ってしまったこと

これも今更どうしようもない話ですが。

あの時負けていたら・・・と、どうしてもたまに考えてしまいます。

初めて勝った瞬間から猛烈にハマってしまいました。

大して知識も無いのにやるワケですから、余計タチが悪いです。

今はお休みしていますが、次また行ったらしばらくやり続けるんだろうな。

たぶん、パチンコ、スロットで新車一台分は負けているでしょう。

あー、もったいない。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



やらかした、とは少し違う内容もありましたが、今思いつくのはこんな感じです。

人生なんてもんはやり直せないので、残りの人生をテキトーにしっかり生きていきたいと思います。

明日から仕事嫌だなー(´・ω・`)



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

これまでの人生でやらかしたことで打線を組んでみた 前編


やらかした



よーし、今日も打線組むぞー!(`・ω・´)

テーマは、僕がこれまでの人生でやらかしたこと。

特に逮捕歴あるワケでもありませんので、なぁなぁな内容ですがご勘弁を。



1(中)・・・高校生の時に、一回も話したことない女子に告ったこと


これは高3の時の話。

なんとも暴走気味な特攻隊長ですね。

今思い出しただけでも、顔から火を噴くくらい恥ずかしい話です。

結果は言うまでもなく、フラれました。

今でもそうですが、当時の僕は極度のコミュ障でしたし、そもそもよく分からない勘違いをしていました。

「野球部ってなんかモテるやん?」と。

アホかボケー!!!弱小野球部の補欠の分際で何ほざいてんねん、あぁ!?(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

と当時の僕に言ってやりたい。

バスケ部のイケメンエースと破局したと聞きつけて果敢に攻めてみましたが、さすがに「イモ男の野球部(補欠)」は相手にされません。

でも可愛かったな。確かゆかりちゃんて名前だったような。

あれは大人になっても絶対可愛くなるタイプだ。

でもその可愛い顔が引きつってました。(笑)



2(二)・・・小学生の頃、コッペパンを机の中で腐らせてしまったこと


これは小学2年生の時の話。

給食の定番と言えばコッペパンですよね。

別に僕がいた小学校は給食を残したら食べ終わるまで帰れないとかそんな規則は無かったのですが、何故そんなことをしてしまったのか今でも分かりません。

当時の僕の頭の中は犬並みで、何かを宝物的にひっそりと持っていたかったということでしょう。

コッペパンは腐ってもそこまで臭いを発することはありませんでしたが、とある大掃除の日についにコッペパンを机の中から出さざるを得ない状況になってしまいました。

「ナオキくんの机から変なのが出てきた」、とクラス中が大騒ぎになったのを今でも覚えています。

茶色いコッペパンがボロボロになって、緑色に変色していたような。

だったら大掃除の前に取り出していればよかったのにと思うかもしれませんが、当時はそんな勇気もなかったんだと思います。

ほら、小学校て常に教室に誰かいるし、皆が帰ったあとコッソリと・・・なんていう頭もありませんでしたしね。

取り出したコッペパンの処理の仕方も分からなかったと思います。

何はともあれ、食べ物は大切にしましょう。



3(遊)・・・小学生の頃、万引きが見つかって人生初土下座


実はこれも小学2年生の時の話。

僕は小学校2年生で人生初の万引きをしてしまったのです。

1回目はバレることなく、30円のグミをコンビニで万引きしました。

当時は防犯カメラもありませんでしたしね。

そこで味をしめた僕は、次に近くのスーパーで100円のお菓子を万引きしました。

すると、万引きGメンぽいおばさんに・・・「チョット僕!」と腕を引っ張られてしまったのです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後は母親と小学校の担任の先生が現地に呼ばれ、死ぬほど怒られたあげく、小学2年生ながら人生初土下座。

家に帰っても母親がめっちゃ泣いていて、さすがに心が痛かったのを覚えています。

だからとは言いませんが、その後中学校の中で集団万引きが流行った際にもグループに入ることはありませんでした。

早めに経験しておいて良かったです。。。

良くないわバカ!

当たり前ですが、もう二度と犯罪には手を染めません。(`・ω・´)

それにしても、当時の僕の担任の先生は、コッペパンは腐らせるし、万引きはするしで、僕のせいで相当頭が痛かったでしょう。(´・ω・`)



4(一)・・・ブライダル業を最初の仕事に選んでしまったこと



多くの人は人生の半分以上は仕事に費やすことになりますので、あえてこれをよ4番にしました。

まず、大事な新卒という枠がありながら、何故ブライダル業を選んでしまったかということ。

僕が大学を卒業をした頃は俗に言う売り手市場で、よほど欲を出さなければ内定は割ともらいやすかったです。

たぶん、イモ男が故にキラキラしてそうな仕事に憧れてたんでしょうね。

入社後は、何をやらせても同期の中で下の下の存在。

そもそもよく内定がもらえたな、という話ですが。

ここでエピソードを少しだけ。

ブライダル業はイメージが大切なので、人材も割とイケてる系が多いです。(男も女も)

そこになぜか僕がいるワケですが。。。

結婚式場では、客を呼び込むためによく模擬挙式というのを実施します。

新郎新婦役はその会社の新人たちがやるのですが。。。

他の同期は皆何回か新郎もしくは新婦役で呼ばれたのに、なんと僕だけ新郎役として呼ばれることがなかったのです。

そんなナリのお前を、大事な模擬挙式で人前に出せないと言われたようなものです。

経験も兼ねてという名目だったはずなのに、その経験すらさせてもらえませんでした。

むしろ何で僕を採用したんだと、会社に文句を言ってやりたいくらいですね。

そして、ほのかに期待して待っていたあの時間を返して欲しい!(笑)

そこからなんとか3年は続けましたが、それ以降はダラダラと転職の繰り返しです。

「ブライダル業に限ったことじゃないんじゃね?」と思う方もいるかもしれませんが、それでももう一回新卒の就活ができるなら大学の事務職をやりたいです。

今から全くの異業種への転職なんて難しいですし、今更面倒臭いので、今は投資で稼いで辞めることしか考えていませんが。

もしかしたらこの4番がいたからこそ、女遊びのためのダイエットができて、そして投資を始めるきっかけが生まれたのかもしれませんが。

いずれにしても、自己分析は大事ですね。

仕事なんてもうこりごりや!



続きはまた明日!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【8月26日】自由資産推移 ~くそムカつく、くそ先輩が、くそ怒られてて、くそワロタ~


やっと今週も終わりましたねー!(●⌒∇⌒●) わーい

お盆休み明けのフルな一週間だったので、なかなか疲れました。

週末休んで、このまま死ぬまで休みがいいです。

今日は上司の気まぐれかなんか知りませんが、「夕方から営業のロープレするぞ!」的なショートメールが。。。



テメーは暇なんかボケー!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

どうせ俺は暇だボケー!ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9



と、一人で発狂しながらも営業ロープレは開催されました。

僕も大したことはできませんが、もっと酷い先輩がいて、この先輩は今日いよいよボロが出たかのようにめちゃくちゃダメ出しをくらっていました。

この先輩、やたら年下には厳しいんです。

何故か年下にはやたら口出してきます。

年上にはやたらペコペコするくせに!

僕もこいつにけっこうやられて、こいつのせいで会社に行くのが嫌になることがしょっちゅうありました。

あんなロープレをすること自体大して意味がないと感じていますので、ざまぁみろとは別に思っていませんが、少しは痛い目を見たようで気持ち的にスッキリしました。

かと言って、僕自身の立場は何も変わりませんけどね。

「やっぱ俺、働きたくねーわ(`・ω・´)」



今日の推移です。

¥1,808,000 → ¥1,814,000(前日比 プラス\6,000

今日もヨコヨコな為替相場で、やりにくかったですが、なんとかプラスにすることができました。


チャート1



こんな感じで、仕事をしながらも大陰線が出たタイミングは見逃しません。

そこで買いに入るワケですが、理由もない急落は大体戻す傾向が多いので、戻ったタイミングで即売りです。

日中仕事をしながらどんだけチャート見てるんだって話しですが。(笑)

まぁそれはいいとして、こうでもしないと勝てる気がしません。

今日はこれから誰かさんの発言待ちがありますので、少し夜更かししながら「汚ねぇチャート」を見たいと思っています。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【8月25日】自由資産推移 ~今日の朝、マジで漏れそうだった~


mojimoji.jpg



お食事中の方申し訳ありません。

今日は朝から災難でした。

やっぱ、もってねーな俺。

昨日の晩少しご飯を食べ過ぎてしまったせいか、朝の通勤電車に乗っていたら猛烈に腹が痛くなってきました。

ってか、何で電車に乗ったタイミングなんだよ、と冷や汗かきながら一人ツッコミをしつつ。

電車に乗っている時間は約40分。

東○道線なのですが、朝の東○道線はなかなか激混みです。

途中下車してまた乗り直すと、明らかにポジションの悪いめっちゃギュウギュウの位置に立って乗らなければなりません。

それに、朝の貴重なブログチェックの時間も少なくなる。(あ、少し早めに会社の最寄駅まで行っていますので)

しかし。。。

川○駅に着く少し前の段階で、僕の腹は完全に悲鳴を上げていました。

今にも出そうなウン○が腹の中で行き場を無くして腹がヒクヒクしだすし、僕自身もなんとか踏ん張ろうと満員電車の中でモジモジしてしまう始末。

スーパーサイヤ人ブルー並に限界を超えましたので、結局川○駅で下車。

速攻でトイレに駆け込んだものの、僕と同じような(?)人がたくさんいるのか。。。

「な、並んでるやん!?(( ;゚Д゚))ブルブル」・・・


人生オワタ\(^o^)/



と、そんな気分でしたが、そこはさらにモジモジして事なきを得ました。

なんか駅のトイレってあんまり綺麗じゃないですし、僕もよっぽどじゃなければほとんど使わないですけど、けっこう使う人多いんですね。

特に大の方。

まぁ、無いよりはマシか。



今日の推移です。

¥1,754,000 → ¥1,808,000(前日比 プラス\54,000

為替でのプラスは¥4,000くらいでしたが、今日は給料日でしたのでその中から捻出したお小遣いの分です。

今日も為替はヨコヨコの展開でかなりやりにくかったです。

終わってみれば、¥1,000勝ち × 4 て感じでしたね。

明日はなんとか議長の発言やらなんやらがあるみたいなのですが、今度こそギャンブルはしません。

この前の黒田さんの件でだいぶ痛い目を見たので。

今度こそ資産¥2,000,000超えて来たら何かするぞー。

だってもう、投資顧問に払うお金もないしね。

また明日も頑張ります。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【8月24日】自由資産推移 ~今の僕には細切れで勝つことしかできねぇ!~


細切れ


お疲れ様です。

昨日はついつい熱くなっちまって、高畑裕太への説教ブログを書いてしまいました。

もの凄い極論なんですけど・・・

人を殺したり、傷付けたりするような犯罪を起こした人は、「被害者と全く同じ目に合わせる」なんていう法律ができたら犯罪ってもう少し減ると思いません?

集団でリンチしたり、拷問的に人を殺めた犯罪者がぬくぬくと刑務所で過ごすというのは、どうもチョットね。

最悪、死刑にまでしなくても半殺し、いや同じ目に合わせて8割殺しくらいのことはしてもいい気がするんですけど。。。ダメですか?

今回の高畑の件で言ったらそうだなぁ。。。

性犯罪は男と女でチョット意味合いの違いも出てくるでしょうけど、高畑はゴリゴリのゲイに襲われるくらいのことはされても仕方ないと思ってしまいます。

そうすると、それを裁く人の立場を考えろとか、じゃあ実際に実行する人は誰なんだとか色々な問題はあるでしょうけど。

それでも、もし捕まったら同じ目に合わされると思ったら、犯罪を犯す方も一歩踏み止まる気がするんですけどね。

大昔は四肢を馬車に縛られて、一気にGOなんて言うのもあったみたいですけど、さすがにそんな時代はもう来ないんでしょうね。




余談でしたが、今日の推移です。

¥1,748,000 → ¥1,754,000(前日比 プラス\6,000

今日もプラスにすることができました。

もうですねー、ナンピンはするにしても、ナイアガラが怖くて数時間の保有はなかなかできませんよ。

今日も¥1,000、¥2,000の勝ちを積み重ねての¥6,000勝ちです。

そりゃ、僕が売った瞬間に大暴騰して「こりゃ早まった」と思うこともありますが、その後悔よりも、欲を出してナイアガラに遭遇した時の後悔の方が大きいです。

だから、しばらくは今のやり方で続けていきたいと思っています。

為替が調子悪いので、日経もヨコヨコって感じですね。

僕が以前保有していたトリプルエー銘柄も全然って感じです。

いずれ暴騰するかは分かりませんが、とりあえず見切りを付けといて良かった。

あんなジリジリ上に行くのか、下に行くのか分からん状態が続いてたらマジでストレスMAXです。

それで上に行けばいいですけど、下に振れたらもう。。。って感じです。

また明日も頑張ります。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

おい高畑よ!おんまえ、そんなにセック○したかったのか!!!


一日で2回もブログ更新することなんてほぼありませんが、高畑淳子さんの長男、高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたというニュースを見て、なぜか無性にブログを書きたくなりました。(短く済ませます)



まぁ聞け、高畑よ。

僕もこんなブログを書いているくらいだから、女関係は綺麗なことばかりではないよ。

でもな、相手の合意がないのにセックスするんじゃねー!

まぁ、多少の嘘はあったにしても、暴力振るったりしてセックスするなんて、もうそれはレイプよ!

レイプ系のAV観すぎちゃうか!?

そんなの、ヤーサンやその辺のチンピラと変わらん。

むしろ、お前より仁義のあるヤーサンやチンピラの方がよっぽどマシだろう。

僕も色んな女性とセックスするのが人生目標の一つではあるが、無理矢理、もしくは暴力を振るってまで襲うなんていうことは絶対にしない。

美人局だったのか!?

それだったらまだ同情できる。

でも、ニュースを見た限りはそうじゃないんだろ!?

実は彼女や嫁がいる男とセックスしてしまった女性も、まぁ仕方ないと諦めのつくラインはあるだろう。

ただ、暴力振るったり無理やりやっちまって、訴えられてしまったらそれでおしまいよ。

お前の一回の射精にどれだけの価値があるんだ?

結局今回の件で、お母さんの仕事やら、高畑お前自身の仕事やらのことを考えると、マジて数千万から下手したら億の損失だろ?

いかに酒に酔っていたとしても、たった一回の射精のために数千万損するとか馬鹿げてないか!?

そんなに射精したいならFC2の無料エロ動画でも観ればいい。



ちなみにな、刑務所でもそれなりの階層があるみたいで、強姦魔なんかは立場としてかなり低いらしいぞ!

どの位の期間刑務所に入るのか、それとも入らんのか分からんが、それだけのことをしたってことだ。



もう一個、追い打ちをかけてやる。

8月23日(火)22:40現在、あるニュース番組を観ているが、お前のことは一切ニュースになっていない。

今日のトップニュースでお前が出ると僕は思っていたよ。

ある意味悲しいだろ。

そして、これから自分が結婚するとかそういうことを考えたらもっと恐ろしいだろ?

だからもう二度とするな!

気持ち良いセックスがしたいなら、女性には優しくだ!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【8月23日】自由資産推移 ~ワイは役職のない中間管理職~


zatuyou.png



お疲れ様です。

一週間なげぇよー。(ノД`)・゜・。

今日は上司が出張でいなかったので割と自由に過ごすことができましたけど、まだ火曜かって感じです。

ちなみに、僕が今いる会社は事務職員というのが存在しません。

だから、電話応対はもちろん、どんな雑用をするのも営業だし、単純な送付物も営業、基本的に何でもやらねばなりません。

それはそれでいいんですけど、数日出張に出かけちゃうと、送付物とか急な依頼はこなせなくなりますよね。

なのに上司の判断で事務職員は採用しないとのこと。

そうするとどうなるか・・・






俺みたいな良い人ぶってる奴が何かと頼まれるんじゃボケが糞がーーーー!!!!凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

今日も他人のカタログ送付を4件も対応してやったぜ。(一番下っ端の後輩のを含む。泣)

僕なんかはどうしてもって時以外は、相手に「スミマセンすみません、出張から帰ったら送りますんで。(ペコペコペコ)」ってしてるんだから、お前らもそうせぇやーーー!!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

まぁいいさ、しっかり投資のスキルを身に付けて辞めてやるさ。

こんな後輩からも先輩からもやたらめったら雑用を頼まれるのはもうゴメンだ。

辞める前はメチャクチャ凶暴、且つ極悪非道なキャラに変貌したろかな。




今日の推移。

¥1,742,000 → ¥1,748,000(前日比 プラス\6,000

僕が日中為替をチェックできるから言うワケでもありませんが、常にチェックできる体制にないと、今の為替相場はとっても怖いです。((;゚Д゚))

「お、そろそろ上昇に転じるか!?」と思った矢先にドッカーンと滝のように落ちますし、かと言って売りで持つのもなんか怖いですし。

なので、今は反発ポイントを狙って、¥1,000、¥2,000と小銭を稼ぐことしかできません。

一攫千金を狙うつもりはありませんので、逆に良いのかもしれませんが。

今日も一時期為替が100円割してましたし。。。怖い怖い。。。

とはいえ、今はリハビリ期間でもありますので、「負けないこと」を中心に考えてトレードしていきたいと思っています。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
関東近辺でサラリーマンをしているナオキです。(出世欲ゼロ)
趣味は株とFX。(まだまだ初心者)
株とFXで資産を増やしつつ、稼いだお金を女の子との交遊に使うのが楽しみです。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!