【9月30日】自由資産推移 ~マジ疲れた・・・~


お疲れ様です。

一日更新をサボってしまいました。

と言うのも、昨日の朝から今まで取引先のオッサンとずっと一緒でした。(´・ω・`)

昨日の夜も飲みに刈り出され、「だから社畜は嫌なんだ」と改めて思いました。

しかも、同行しているので昼ご飯もしっかり食べてしまい、体重が増加していないか心配です。

いつもはおにぎり一個とセブンイレブンのからあげ棒とかで済ませてしまいますので、完全にカロリーオーバーですわ。。。



推移です。

¥1,954,000 → ¥1,980,000  (前回比 プラス¥26,000

こちらをご覧ください。


チャート③



昨日も売りで持っていたのですが、やたらと暴騰しちまいまして、一時は¥100,000以上の含み損を抱えてしまいました。

それもあってオッサンとの同行はますますやる気ナッシングになってしまいました。

ですが、昨日の夜飲み終わって夜中に目が覚めたら案の定急落していましたので、さっさと利確しました。

なんとか資産¥2,000,000近くまで回復してきたので良かったです。(`・ω・´)

そして、これからはもう投資顧問に払う金はありませんので、その分を余分に考えなくていいのは嬉しいですね。



さてさて、これからカシユカと飲みに行ってきます!

それもあり、為替もスッキリとノーポジにしましたので、今月の取引は終わりです。

今日一発でホテルまで誘うか、2回くらいに分けて攻めていくかは実際に飲み始めてみないと分からないですね。

つーか、女と二人で飲むのけっこう久しぶりちゃうやろか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

正直、口説き方とか忘れてもうてますわ。

ま、テキトーに頑張ってきます。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【9月28日】自由資産推移 ~もう何年怒ってないんやろ・・・~


今日ふと考えました。

僕が最後に怒ったのって、何年前だったかなと。

怒られることはしょっちゅうですが、自分はどうしても怒れない性格です。

このブログで文句を垂れることはしょっちゅうですがね。(´・ω・`)

それでも、自分の本音をズバズバ言えるネットの世界は素晴らしいなと思います。

会社には、「ちげーよ!」とか、「ふざけんなよ!」的な言葉が口癖の人が多数いますが、ある意味スゲーなと思います。

我が強いということでしょうか。

つーか、よく会話の返しを否定から入れるなぁと思います。

スゲーなと思う反面、ああはなりたくないと思うのですが、怒りすぎないのもどうかとも思います。

どうかとも思ったのですが、多分直りませんし、直しません。

怒れない = 人の上に立てない

ということで、サラリーマンは諦めたというハナシです。

結局そこか。(`・ω・´)

怒らないって楽なんですよね。

何言われてもペコペコ、ハイハイ、ニコニコしてればいいんですから。

かと言って、50歳過ぎてまで平社員でいるのもダルイので早く辞めたいです。



話はそれましたが、一番最近怒ったのは・・・

ズバリ4年前。

前職で、我慢できないくらいにボロクソに関西弁で説教してきた先輩に「少々」ガツンと言ったくらいですかね。

その前は・・・

もう忘れました。(笑)




推移です。

¥1,950,000 → ¥1,954,000  (前日比 プラス¥4,000

今日は終日クソ会議でなかなかスマホがチェックできませんでしたが、そのたまたまチェックできた瞬間に為替が暴騰していたので、売りで入って即利確できた分です。

いや、本当に暴騰続きっていうのがなくて、一回暴騰すれば、一回すぐ調整で下がるんですよ。

円は本当にこれでいいのでしょうか。

でもやはり、底値100円はギンギンに硬そうだ。

ギンギンにね・・・(意味深)



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【9月27日】自由資産推移 ~不穏な動き・・・~


例の矢沢とのやり取りですが、何やら不穏な動きがありました。

熊谷合コンの男性幹事から連絡があり・・・


幹事:「ナオキー、矢沢からお前のことに関して俺に連絡あったぜ!(`・ω・´)

僕:「えー、なによなによ?

幹事:「なんか、ナオキがどういう人か聞いてきたわ

僕:「ほーん、なんでやろな。(´・ω・`)

幹事:「何て答えとく?

僕:「独身彼女無し人間てことだけは貫いといてくれ!

幹事:「へーい


矢沢は何故の探りなんでしょうかね。

これも考えられるのは2パターンしかなさそうですが。


①矢沢が探りを入れた結果次第では、もう一度飲みに行ってもいいと思っている

②「何で人妻のアタシと連絡取りたがるんだろ。体目的の鬼畜野郎かもしれないから、一応幹事に確認しとこ」


辺りでしょうね。

個人的に②の可能性が高い気がしてます。(笑)

だって、それなりに経験積んだ30過ぎた女が①みたいな高校生風情なことはしないでしょう。

ましてや、小さい子供二人抱えた状態で浮気に前向きとは思えないですし。

うん、でも個人的に「おもろい展開」になってきました。

万が一にも、矢沢が「最近女として扱われてないからなんとなく悲しい・・・」という心情だと嬉しいのですが。

妄想乙って感じですね。




推移です。

¥1,945,000 → ¥1,950,000  (前回比 プラス¥5,000

今日もチキン売りです。

今日も売りで参戦していたのですが、9:00前に利確しちゃいました。

利確したと思ったら、為替暴落。。。

あと1分我慢してたら、¥30,000は取れてましたわ。

最近、この「たられば」が言いたくなるようなトレードが多くて嫌になります。

でもこの相場、売りで持っておいて¥30,000以上含み損になったことがありません。

そう思うと、上昇妄想に刈られて買いでひたすら耐えていた時期が恐ろしいです。

でもそのうち暴騰が来そうな気もするんですよねぇぇ。

それは分かりませんが、二桁にはなりそうでならないので、二桁直前での買い姿勢は変えないでおきます。

明日は終日会議と研修でトレードがほとんどできないかもしれません。

会議とかマジ死ね。

何回やってんじゃボケェ!!!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【9月26日】自由資産推移 ~売ってれば儲かる相場なのに・・・~


もう為替はどうなっちゃてるのよ!(´・ω・`)

これからまだ円高に向かって行くんですかねぇ。

とりあえず、昨日も「売り」のポジションが中心でした。

例のごとく、僕が参戦した途端に暴騰してしまいましたが、不思議と不安はありませんでした。

どうせ戻ってくるやろ・・・

本当に戻ってきた!(`・ω・´)

これの繰り返しです。

でも結局、チキン売りしちゃっています。

含み損を抱えている時みたいに、ドーンと構えていればいいものを。。。

ってか、そもそも円の適正価格っていくらなんでか?

「適正価格」という概念自体あるのでしょうか。

ちっとは勉強した方がいいですかね。

知ったからと言って勝てるものではないのでしょうが、全くもって「投資」に関して内容が薄すぎるブログなので。

とりあえず、なんとなーく100円の底値は堅そうな気もするので、99円台に突入したら、一旦「買い」で入ってみようかと思います。




推移です。

¥1,939,000 → ¥1,945,000  (前回比 プラス¥6,000

昨日は3回のトレードでした。

チキン売りしてなければ・・・

と毎度考えてしまいますが、もうそれはしゃーない。

現行資金の10倍で取引できるようになった時に、¥60,000儲けれたと考えるようにしましょ。

なんじゃそりゃ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

その後の矢沢について


熊谷への遠征合コンで出会った、矢沢について。

昨日は、合コン当日の酒の飲み過ぎと体調不良もあり、約一年半振りの禁酒デーとなりました。(´・ω・`)

精力を増大させようと、近所にある「餃子の王将」に行きましたが、隣で他の客が飲んでいるビールを見ただけで、気持ち悪くなりました。

ナオキ改め、「ゲロキ」です。

たまにはこんなのもいいでしょう。(`・ω・´)

さて、その後矢沢とはどうなったかと言うと・・・





普通にラインしています。( ̄ー ̄)ニヤリ

当日飲ませ過ぎちゃってゴメンね」、という矢沢からの労りラインに始まり、その後は他愛もない会話という感じです。

ですが、現時点では今後の方向性は少し見えにくいです。

何故かと言うと、矢沢は小さい子供を二人抱えた「専業主婦」です。

旦那がどんな人かは分かりませんが、少なくとも自分が自由になる時間は限りなく少ないでしょう。

熊谷が実家らしく、実家に帰るという何かしらの理由とタイミングでしか、外飲みはしないそうです。

ですが、ラインをしていると「実家に帰る時にはまた飲みたい」というような前向きな姿勢も感じられます。

今後の展開として考えられるのは2パターンですかね。


・「来週飲みに行こうぜ(`・ω・´)」という気軽な誘いはできず、次回のアポまで時間を要する

・「やっぱり二人きりでは行けないから友達も呼んでいい?」と、アポが取れても限りなくセックスできる可能性が低い(← 以前、このパターン有)


もし、二人きりのアポが取れたとしたらこれはほぼ9割イケちゃう気がしています。

それなりにストレスも溜まってそうですし、なんといっても「下品」ですからね。(笑)




子供を二人生んだ人妻の体はどんなやろなぁぁぁぁ!!!

見かけによらず、脱いだら凄いんやろなぁぁぁぁ!!!

考えただけでもゾクゾク、ソワソワ、ギンギンします!!!



全くの脈無しだったら、ラインも2、3通で終わっているか、「誰か気になる子いなかったの?」的な会話になりそうですが、今のところその気配もなさそうなので、まずは矢沢の愚痴でも聞く感じで適度にラインを続けようと思います。

そのため、矢沢に関する経過報告はもう少し後になりそうですが、進捗がありましたらまた別途記事にします。

また2時間かけて熊谷か・・・と気分はゲンナリしますが。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、熊谷もなかなか「下品」な街並みで、ラブホ探しには困りませんね。



こんな感じで調子も上がってきたところで、「出会いチャット」あたりも復活させていきます。

このブログ、女性の読者は一生増えんだろうな。

まぁいっか。(´・ω・`)

くしくも、この下劣な内容が丁度200記事目となりましたとさ。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

熊谷への遠征合コン


昨晩、2時間かけて熊谷へ合コンに行ってきました(`・ω・´)

6対6で、女性側は人妻二人と看護師4人。

僕がターゲットに定めたのは、「矢沢心」似の人妻です。(以下矢沢)

しかし、あまり記事にできることがありません。

何故なら・・・

酒に飲まれてしまったからです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

通常通り、自己紹介からの雑談コーナーになりましたが、矢沢が日本酒を投入してきました。

大学生かよ!?」と言いたくなるようなノリで、浴びるように飲みました。

人妻と看護師のうち一人は「もの凄く下品な女」でとても楽しかったのですが・・・

気付いたら、朝になっていました。(笑)

肘は傷だらけになっていますし、1次会の途中から全く記憶がありません。

30歳にもなって、何やってんだか。

今も頭が痛いです。

朝帰りになってしまったので、今日は日中ずっと寝てました。

やっちまった、醜態をさらしちまった

その後悔はありましたが、タダで終わるワケにはいきません。

かすかな1次会の記憶の中に、矢沢は夫婦関係は冷めきっているようなことを言っていました。

それしか覚えていません。

矢沢は僕のゲロンパも見ちゃったかなぁ。

そんな不安も残しつつ、LINEは送ってみました。

その後の反応は・・・

頭が痛いのでまた明日更新させて頂きます。

ごめんなちゃい。(´・ω・`)



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

なぜ必要ない毛ばかりが育つ(´・ω・`)


毛が濃い



ヒゲ、スネ毛、パイ毛、この辺りは個人的に本当に必要ありません。

なのに、なぜこうも図々しく生え揃ってくるのでしょうか。

鼻毛も程々にしてほしいのですが、僕の場合はチョット油断すると、「ぴょこたん!(`・ω・´)」と顔を出してきます。

髪の毛はこれからきっと衰退していく一方なのに。(´・ω・`)

これが逆だったらいかに素晴らしいことかとたまに考えます。

年を取るに連れて髪の毛はフサフサ、ヒゲ、スネ毛やパイ毛がどんどん抜けていく。

考えただけでもたまりません。



僕は今、シャンプーとリンスはサクセス系の物を使用しています。

それだけならいいのですが、風呂上がりにサクセスのスプレーもかけています。

さらにさらに、月に一回髪を切りに行った際にしっかり「ヘッドスパ」もやっております。

カットとヘッドスパで¥7,000かかりますので、これがなかなかの痛手です。

世の中が上手く金儲けができる仕組になってますなぁ。



さて、文句を言っていても仕方がありません。

生涯女遊びをする為には、その辺にも気を遣っていかなくてはならないということで。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

資産も徐々に戻ってくると、ついついオーバーした分のお金は何に使おうか考えてしまいます。

ステーキ喰ったり、金をエサにナンパに繰り出すのもいいのですが・・・

見えない部分のオシャレ」にも多少気を遣っていこうかと思っております。(`・ω・´)

ブラジリアンワックス」ってどうなん?

まずはあれでパイ毛の除毛をしてみたいです。

あとは、僕はスネ毛が濃いので何があってもハーフパンツは履きませんが、スネ毛の除毛もいいかもしれません。

でも、スネ毛ツルツルっていうのもなんかなぁ。(´・ω・`)

見える部分ではありますが、ヒゲの脱毛は絶対やろうと思っています。

下着や肌着に気を遣うこともありませんので、その辺も買い揃えたいですね。

つまり・・・

いつでも女性の前で裸になれる状況を作りたい

ということですわ。

ひょんなことでワンナイトがイケルというタイミングで、ダサダサのパンツだったら冷や汗ものですしね。



まぁでも、こういう内容のブログを書くと大体大損しちゃうんだよな。

自由資産¥2,000,000オーバーしたらまたじっくり考えます。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【9月23日】自由資産推移 ~バレてないのか・・・?~


バレてない



今週は本当に楽な一週間でした。

代休を取った関係もあり、二日しか出勤していませんので。

もう、ずっとこんな生活がいいです。

来週からフルに5日出勤とか本当に嫌になります。

全然休みがない方もいるでしょうが、それはそれです。

上を目指せばキリがないというのは、まさにことのことですね。(`・ω・´)

ところで、日中ひたすらスマホのFXチャートをチェックしている僕ですが、会社の人にバレてないのでしょうか。(笑)

ちなみに、僕の席の隣には上司が座っています。

一応、FXチャートをチェックするプライベートスマホには、覗き見防止用のフィルターを貼っていますが、事務所にいる間も尋常じゃないくらいプライベートスマホをチェックしています。

利益が出た!」と思ったら、トイレに行くフリをして、速攻で退席もします。

それでも、今まで誰かに突っ込まれたことはありません。(`・ω・´)

僕の演技が上手いのでしょうかね。

それとも、まさかFXをやっているとは思われていないのかもしれません。

バレたらおしまいだな。。。」と思いつつ、いっそのこと「バレてクビになれるのもまた人生だ」とも思っています。

でも、今僕がいる会社では、会社用携帯を酒に酔って4回無くしている人でさえクビになっていないのですから、相当甘々でしょう。

だからと言って、そこに居座るつもりもありませんがね。

嫌なものは嫌です。



推移です。

¥1,933,000 → ¥1,939,000  (前回比 プラス¥6,000

今日ももう少し大きく取れたかぁと思いつつ、ふにゃチン利益でした。

でも、すぐに利確してしまった方が気が楽と言えば楽です。

将来的に投資で生計を立てようと思えば、もう少し頑張らねばなりませんね。

今週はイベントもあり、最大¥300,000の含み損を抱えたりと、祝日が多い中疲れてしまいましたので、今日はあまり無理しませんでした。

と言うか、今月既に3回も大きな含み損を抱えました。

トータルでプラスになっているのは、ある意味奇跡でしょう。

来週からは、まずいと思ったらしっかりロスカットできるようにトレードしていこうと思います。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【9月22日】自由資産推移 ~眠れない日々~


羊



昨晩はノーポジで寝たはずなんですが。。。

何故か為替が気になって目が覚めてしまいました。(´・ω・`)

これはもしや病気か。

いや、そんなことはないはず。

それだけ「本気」、ということにしておきたいですね。

あ、「本気」 = 「働きたくない」 です。

最近は、本業の営業で気になる案件があっても寝れないということはありません。

そりゃ受注できればいいですが、別に失注しても構いません。

どうせ辞めようと思っている職場です。

でも、FXや株では負けたくありません。

この気持ちが損切できない姿勢に繋がっているのでしょうが、僕がここまでのめり込んでいるのも珍しいです。

FX用語や株用語には全く精通していませんけどね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

高校野球の最後の大会で、「早く負けて引退したい」と思っていた僕ですからなおさらです。(補欠というのもありましたが)

そもそも、団体行動に向いていなかったということでしょう。

だから一刻も早く会社を辞めて、専業トレーダーになりたいと強く思う今日この頃です。

そして、専業になってもテキトーに女遊びをします。

専業トレーダーになって、テキトーに女遊びができたら、そこそこ早い年齢で死んでも本望だと思います。

子供がいたりしたら別でしょうけど、それはそれです。

小林麻央さんにこのブログを見られたら、それこそ怒られそうですが。(´・ω・`)

僕も癌になったらもっと生きたいって思うのかなぁ。

そればっかりは、実際になってみなきゃ分かりませんな。



推移です。

¥1,922,000 → ¥1,933,000  (前回比 プラス¥11,000

今日は¥5,000勝ちと¥6,000勝ちでした。

今日はただ運が良かっただけの気もしますが。

もう、「買い」で持っていても勝てる気がしませんでしたので、今日は「売り」で参戦でした。

そしたら見事にハマったパターンです。

もうドル円は二桁まっしぐら。

今更ながら、買いにこだわらずに売りで頑張っていたらもう少し違った結果になっていたかもしれませn。

でも、「下がれ下がれ」って念じるのもなんか変に疲れるんだよなぁ。

その辺も慣れていくしかないですかね。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【9月21日】自由資産推移 ~手が震え・・・心臓を握られ・・・~


いやー、もう無理、こんなんもうこりごりですわ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このタイミングでブログを書いているということは、結果的に死なずに済んだワケですが、本当に今日は寿命が縮みました。

まぁ、まずはこちらのチャートをご覧下さい。



9月チャート



週明けから買いで入り、今日の朝の段階で¥150,000くらい含み損でした。

しかも今回は僕の勉強不足が故に、ナンピンができない状態まで買ってしまい、ひたすら傍観することしかできず。

いつもですと、下がったらまた買えばいいという感じで気楽なものでしたが、今回のストレス具合はMAXです。

さて、いよいよ黒田さん会見。

12時を目安に、会見の時間が遅れれば遅れる程何か好サプライズがあるという疑惑もあり、13時に向けてグングン上昇していました。

しかし、僕の水準がプラスに転じるところまではなかなかいきません。

おっ、一瞬プラスになった」と思ったら、またズドーンと下落し、しかもパスワードを打つ手が汗まみれで、おまけにPCのSBI画面がフリーズしやがりました。(゚Д゚)ゴルァ!

そして、13時にやっと会見が始まったと思ったら、これまたすさまじい急落。。。

MAXで¥300,000以上のマイナス。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

内容は為替の掲示板でチェックすることしかできませんでしたが、細かいことまで考える余裕はなく、この下落はきっと悪い内容だったんだと推測することしかできませんでした。

もうええわ、放っておこっ!」って思った瞬間に、みるみる上昇。

なぬー」と思って、ひたすらチャートをチェックしていたら、僕が買ったポジションまで上昇しそうな勢いでした。

よっしゃ、あとはワンクリックで決済できる状態にしとこ!」、と思ったら、またPCのSBI画面がフリーズ。

マジでナメてんな。。。。。

急いでスマホに切り替えてパスワードを打つも、パスワードの入力ミス。

もう一度落ち着いて・・・・・

なんとか決済できました。

今日一日本当に疲れた。。。

というか、月曜に買って急落した瞬間から疲れました。。。

現時点でドル円マイ転してますやん。

欲張らずに決済しておいてよかったです。



というワケで推移です。

¥1,897,000 → ¥1,922,000  (前回比 プラス¥25,000

もう少し粘っていれば、¥200,000近くは取れていましたが、今回はもういいです。

プラスになっただけヨシとしましょう。



今日はポジションは持たずに、泥酔して寝ます。

上で書いたように、こうしてブログを書いている間にもガッツリ下げているので、怖くて持てませんがね。

休み取っておいて良かった。。。

お休みなさい。(´・ω・`)



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000
【2017年4月】¥1,421,000
【2017年5月】¥1,560,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!