【10月31日】自由資産推移 ~久しぶりの出勤に鬱MAX~


今日は旅行終わりで久々の会社出勤でした。

今日の朝はもちろん最高にテンションがダウンしていましたが、何より嫌なのが、事務所に入るドアを開ける瞬間です。

「お休み頂いて有難うございました」

もちろん言わなければならないので、表面上口にしましたが、なんか周りから好奇な目で見られるのがとても嫌です。

そして、仕事で多少のミスもしようもんなら、「休みボケしてるんちゃうか!」と罵られるのも目に見えていますよね。

幸い僕が今いる会社は、営業の集まりながらも割と他人に無関心な人が多いので(もしかしたら僕が聞かれたくないオーラを出しているのか分かりませんが)、あれやこれやと聞かれませんでしたので、そればかりは救いでした。

はぁ、早く辞めたいですねぇ。

最近思うんですけど、個人的に「正社員」という言葉に縛られ過ぎているのではないかと思っています。

そして更にそれを縛らせている要因が、「大学まで出してもらっているのに」という親への申し訳無さです。


「大学まで卒業させてもらって、正社員で働かないと親に申し訳ない」


これって、果たして親はどう思っているのか今度聞いてみたいです。

まぁ心身共に健康であれば良いとは言ってくれると思いますけど。

ただ、金はどうするんだ?という話にも当然なるでしょうから。


だから、投資で稼いでいけると親にも証明することが、今後は必要なのかなとも思っています。


久しぶりの推移です。

¥1,600,000 → 1,640,000  (前回比 プラス¥40,000

基本に戻って、あまり欲は出さずに、数千円単位で細かい利益を重ねているといった感じです。

そして今後は損切をすると言った手前、約定した後必ず逆指値を入れるようにしています。

値動きやチャート等の状況によって多少変えていますが、10pipsだとすぐに刺さってしまって損切貧乏になりがちなので、今のところは20pipsが損切ラインです。

先日は105円をアッサリ超えてきましたが、今日は105円が重たいですね。

まぁもう何円が重たいだの軽いだのはどうでもいいんです。

それは大勝ちしようとするから出てくる発想で、千円単位の勝ちを目指すのであれば、別に円がいくらになろうが知ったこっちゃありません。

いかに忠実に利確、損切ができるかを考えてやっていこうかと思います。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

明日からブログ再開します!


お久しぶりです!(`・ω・´)

更新がだいぶ久しぶりになってしまいました。

特にサボっていたワケでは無いんです。

今回は少し長めの旅行となり、色々と考えることができました。

自分にとって、「気持ちの豊かさが大事か」、「金銭的な豊かさが大事か」。

やっぱり、今の仕事をこの先続けていたら気持ちが死んでしまいそうです。

だから今日からちょこちょこ新しい仕事先を探して行こうと思っています。

まぁ、死ぬワケじゃない。

なんとかなるさということで!

また、明日から宜しくお願いします(`・ω・´)



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【10月21日】自由資産推移 ~チョット旅行に来ておりまして~


更新に少し間が空いてしまいました。

「ナオキのヤロー、大損こいて退場したんじゃないか?」

と思われた方もいるのではないでしょうか。(笑)

まぁ、あながち100%間違いではないのですが。

木曜で大損こいて、金曜である程度復活したという感じです。



推移です。

¥1,618,000 → ¥1,600,000  (前回比 マイナス¥18,000

また旅行帰りにでも詳しく書きますが、今度こそちゃんとロスカットするようにしました。

「ロスカットに慣れろ」的な感じですかね。

嫌なものは嫌ですがね。

問題はタイミングです。

ロスカットをするための逆指値を入れているのですが、まぁ刺さる刺さる。

損切り貧乏になりそうですが、前みたいに何十万という含み損を抱える必要はなくなりそうです。

どっちが良いのか分からん。

ただ、含み損何十万のストレスは抱えなくて良いのは少し嬉しいですね。



さて、タイトルにもある通り、今は沖縄へ旅行中です。

10月も下旬ですが、普通に30℃を超えています。

せっかくなので写真を2枚程。



青海と!


青い海



綺麗な夕焼け!


夕焼け



雨の予報だったのですが、晴れて良かったです。

このまま会社をバックレて移住したい。

もう少し若ければやりかねていたかも。

いっそのこと辞めちまおうかなー(`・ω・´)



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【10月18日】自由資産推移 ~まるでダメ男~


昨日は会社のクソ先輩に散々怒られた。

こいつに物申されることくらいムカつくことは存在しないのではないかと思うくらい嫌な奴です。

ってか、もうコイツは僕の疫病神と化している気がする。

さすがに僕にも落ち度があったから仕方ないと言いつつ、最近仕事ではこんなことばかり。

おまけに昨日は、上司に目を付けられていた案件も失注してしまった。

おまけに代理店にお願いごとをしていたことも全然やってくれない。

おまけに後輩に雑用も頼まれた。

もう一つおまけに・・・もうキリがないや。

完全に舐められているとしか思えないです。

舐めるのは女性の体だけで十分です。




以前から思うことがあるのですが・・・

僕はこのブログ以外、現実の世界では言いたいことを何も言っていないのではないかと思います。

気が弱すぎる。

言いたいことを言ってもすぐ言い負かされるから、諦めというのもありますが。

「どうせ今会社をクビになってもどうってことはない」

と開き直っている部分もありますが、そうは言っても人から怒られたりすることは気持ちが良いもんではないです。

あと何年このグッと堪える生活をしなければならないのだろうか。

いや待て。

いっそのこと会社を辞めて仮に専業トレーダーになったとしても、この「グッと堪える日々」の方がマシだったと感じるかもしれない。

分からん。

でも、どう考えても社畜だけは嫌ですわ。



推移です。

¥1,608,000 → ¥1,618,000  (前日比 プラス¥10,000

ドル円は一旦頭打ちなのかな。

104円超えた辺りで本当にすぐ叩き落されてしまう。

と思って売りで入るときっとまた暴騰する気がする。

むむむむ難しい・・・



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【10月17日】自由資産推移 ~FX三重苦~


バービー


また気持ちがしょぼくれてきた。。。

何で僕が「買い」に転じるとこうなるん?

まずは推移。

¥1,656,000 →¥1,608,000  (前日比 マイナス¥48,000

「売り」で持っていたのを損切りしました。

明らかに104円を切らないであろう動きをしていたからです。

「じゃあ、いよいよ買いで参戦や!(`・ω・´)」

と思ったらあっという間に104円割りやがった。

もう辛すぎる。

なぜ僕が買うとあの時の強さがないんだ。

これから出るのか?

ちなみにタイトルにある三重苦とは・・・


・「売り」で損切り

・「買い」で含み損

・為替が気になってしっかり寝れずに風邪引いた



もう馬鹿やん。笑

これやってる意味あんのかと自問自答したくなる。

あれかな。

売りだったり買いだったり行ったり来たりするからいけないのですかね。

何十万も含み損出す前に損切りできたのは良かったのかもしれませんが、なんか良くない方向に向かっている気がします。

一気に取り戻そうと考えてしまっているのかもしれません。

以前のように千円単位でチマチマ利確していた時の方が良かったのかも。

あとあれかな。

FX口座のお金を増やそうとするのではなくて、儲かった分は小まめに銀行口座に移すのがいいのかもしれない。

FX口座で見る¥5,000と銀行口座で見る¥5,000て感覚も全然違うしね。

FX口座で見る金はどうしても「ただの数字」に見えてしゃーない。

これじゃダメだ。。。





最後にほんの少し明るい話題を。

今出会いチャットで一人20代前半の女とやり取りをしています。

これは珍しく、向こうから積極的に会いたいと言ってきている。

ラインのプロ画を見た感じは、顔が平べったい感じで決して可愛いとは言えなさそうだが。

ハッキリ顔は見えていませんが、下手したらフォーリンラブのバービーちゃんみたいな感じかもしれません。

仮にもアパレル系の仕事と言っているので、不潔とかではないと思いますが。

会えるのは11月になりそうですが。。。

「もうこの際顔はどうでもいい。とりあえず素人とセックスしたい。」



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

横浜でナンパをしてきました


昨日は六本木のクラブに行くつもりが、全然気が乗りませんでした。

マジで性欲減退モードですわ。

やっぱり金があるって素晴らしい。

色んな意味で。

少なくても、アッチの方も元気にしてくれること間違いなし!(`・ω・´)

なので、いつも通り「するする詐欺」のブログになってしまって申し訳ございません。

でも、行動を起こせば何かが変わるかもと思って、横浜に一人出向きました。

横浜なら、自宅からも近いので。



~ 19:30 横浜着 ~


ひたすらブラブラして物件探し。

今思えばこの時間帯に来たのが間違いでした。

これからご飯のリア充どもが満載です。

それでもブラブラブラブラ。


~ 20:15 一人目の声掛け ~


ギャルになり切れていない、ちょいケバ女発見。

同じ場所で、ずっとスマホをいじっている。

誰かと待ち合わせかとも思ったが、それにしても待っている時間が長い。

とりあえず、行ってみるか。


僕:「スミマセン、誰かと待ち合わせ中?」

女:「・・・」(コクリ)


あえなく撃沈。(早っ!)

もうひと押しすべきだったのかもしれないが、あまりに久しぶりのナンパでつい怖気づいてしまった。

情けない。


~ 20:30 横浜駅西口HUB前 ~


そう言えば、HUBもナンパスポットだったような。

中をチラリと見るも・・・

ガラッガラやん。

もうええわ。



~ 21:00 横浜駅西口タバコスペース ~


この際顔はどうでもいいやと思って、2人に声掛けするも・・・

「けっこうです」

「いや、いいです」


もーダメ。

久しぶりの一人ナンパはこれで終了。

やはりストリートは難しい。

そもそも行く時間が早すぎました。

次回はもう少し深夜目がけて行こう。



ただ、今回行動を起こして良かったとも思っています。

これがクラブだったらもっと堂々とナンパできるでしょう。

最近は顔の見えないチャットばかりに没頭していて、実際に女に声を掛けるという感覚をすっかり忘れていた。

やはり悩んでいる時には実際に行動するのが一番ということでしょうか。

また頑張ります。(`・ω・´)



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【10月14日】自由資産推移 ~めっきり金を使わなくなった~


地獄の相場



最近、本当に金を使わなくなりました。

以前は毎日のようにパチスロしつつ、無駄に漫画喫茶に行って、そこで酒とツマミを買ったりしていましたが、最近はそれすらも皆無。

日々使う金と言えば、昼食代約¥300と、ドリンク代¥300くらいでしょうか。

あとは出張があれば、新幹線の中で飲むビール代くらい。

FXで負けていても、資産がなんとなく底堅いのはその要因が大きいかもしれません。

堅くないか。

いつ崩れるか分からんし。

昨日も、為替は僕の考えと全く逆の動きになりました。

つーか、円が強すぎる。

グングン上昇していくチャートを見て冷や汗が止まりませんでした。

つい最近まで101円をウロウロしていたのに、すっかり103~104円に定着しつつある。

どこの誰だよ。

二桁は間違いないとか言って評論家。

投資顧問と言い、なんといいそんなもんマジで宛てにならないですね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱり買い目線に変更しないといけませんか。

難しい。



推移です。

¥1,651,000 → ¥1,656,000  (前日比 プラス¥5,000

プラスでもなんかあんまり嬉しくない。

最近は推移が気になり過ぎて、夜更かししがちです。

週明けも104円定着なら買いに転じてみます。

天井買いになりそうな気がしてなりませんがね。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【10月14日】自由資産推移 ~じっくりヤリたいワンナイトSEX~


酒の力




久々のワンナイトを目指して、ここ数日は出会いチャットに明け暮れています。

何人か候補は見つかっているのですが、なかなか即アポには至らず。

やっぱりもう少し時間をかけて誘うべきものでしょうか。

それなら今週末のアポは諦めて、やはり六本木へGOになりそうです。



さて、これまでの僕のワンナイトをふと思い出してみました。

色んな子がいたものだ。

大学時代にサークルで一目惚れした先輩とワンナイトしたこともありました。

社会人になってから再会した時に、やたら軽い女になっていたのが少し残念でしたが。

これまでのワンナイトSEXは酒の力を借りることが多かったです。

誘ってホテルまで行くのは良かったものの、ホテルに着いた時点でベロンベロンの状態。

部屋に入るなり、すぐにキスして、服を脱がせて、テキトーに舐め舐めして、すぐ挿入。

酔っていて全然モタないからすぐ射精。

全然セックスを楽しんでいないことが多かったです。

と言うか、かなり雑なSEXですね。

これでは女性も悦びません。

だから、次のワンナイトSEXからはじっくりネットリ攻めてみたいと思っています。

酒にばかり頼らず、自分のトークも頼りに。

そしたらリピーターもできるでしょうか。

そしたら念願のピンク電マ。。。

って、いかんいかん。

結局それが言いたかっただけやん。



推移です。

¥1,628,000 → ¥1,651,000  (前日比 プラス¥23,000

今のところドル円104円は重たそうな気もしています。

昨日も一回抜けましたが、すぐに叩き落されていました。

そして、昨日は久しぶりのナイアガラも体験。

どうしても売り目線から抜け出せていない状態です。

さてさてどうなることやら。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【10月12日】自由資産推移 ~楽しい記事が書けない~


ナイフ



前に少し書いたかもしれませんが、以前は仕事に関する意識高い系のブログを書いていました。

ですが、突然糸が切れたかのように現在のブログに移行。

あれですな。

クライマックスシリーズで走塁失敗した巨人の鈴木さんが引退を決めたような感じですな。

違うか。

今は、ありのままの自分で書きたいことを書き殴っているから文章自体を考えるのは苦ではないです。

でも、書いていて「楽しい」気分にはしばらくなってないですね。

なぜなら。。。

金がどんどん減っていっているから。

元本¥2,000,000超えた時や、そこに復活しそうになった時は多少テンション上がったけど、9割5分はそれ以外の状況。

こうも投資が難しいものだとは思ってもみなかったです。

推移です。


¥1,620,000 → ¥1,628,000  (前日比 プラス¥8,000


一応プラスにはなったものの、やっぱり自分の考えとは全く逆の動きになることがほとんど。

まだまだ綱渡りです。

これじゃきっとまた、大損することになりそう。



少し昔のことを思い出しました。

以前の職場で、上司から怒られるのを恐れて、上司に「嘘」をついたことがあります。

その上司から嘘だけは絶対付くなと言われていました。

でもそれがバレてクソ怒られたワケですが、その際に上司から、「一度嘘を付いたら癖になる。治したいなら、腕にナイフで【嘘は絶対に付かない】と切り刻むくらの覚悟で治せ」と言われました。

僕らしからぬ仕事に例えてしまいましたが、「○○円の含み損でロスカットは絶対にする」と切り刻まないとロスカットできない気がしてきました。

マジで気持ちが弱い。

それもあるし、最近イライラがヤバい。

僕が売りで参戦するようになってから、突如異様に円が強くなった。

僕が買いでやっている時には、あんなにナイアガラを体験させておいて。

今はそのナイアガラが全然来ない。

素直にトレンド転換したと思って、買いで入ればいいのでしょうが。

でも、このイライラは収まらない。

パチスロで負けてた時もこんな気分だったかな。

僕にとってのハッピーデーはいつになるのやら。(´・ω・`)



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【10月11日】自由資産推移 ~気持ちが暴走している・・・~


これはどっちに向かっているんでしょうなぁ。

円高か円安か。

全く方向性が見えない。

個人的には円高だと思っているのですが。

それもあり、昨日も売りで参戦しました。

懲りてない僕。(´・ω・`)

しかし、今のところは104円に大きな壁がありそうです。

何回か挑戦するも、見事に跳ね返されていました。

さてさて結果は。。。

¥1,580,000 → ¥1,620,000  (前日比 プラス¥40,000

¥2,000,000超え直前でこの結果出したかったわ、本当に。

ただ勝負弱いだけなんだろうね。



タイトルに書いた「気持ちの暴走」についてです。

ピンク電マのことを記事に書いたら、なんか頭から離れなくなってしまいました。

「使いたい、使いたい、使いたい。。。。」

変態か!

えぇ、変態です。

使うにしても風俗嬢ではダメです。

あくまでも素人に。

しかし、出会いチャットが思うようにいかないです。

理由はある程度分かっています。

そもそも、顔が見えていない相手にアポを取るのは非常に難しい。

しかも、ピンク電マを使いたい一心で、アポを急いでしまう。

これでは女性に警戒されてしまいます。

下心がミエミエです。

なんとなく会話も持たないし。

だから。。。

今週の土曜日に繰り出そうかと考えています。

六本木に。

とは言いつつ、出会いチャットを複数インストールしましたので、そちらでアポが取れればそれでもOK。

僕は非常に不器用なので、ピンク電マ初使用までも悪戦苦闘しそうやなぁ。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!