【12月30日】自由資産推移 ~今年は結局いくら溶かした??~


今年はお金溶かしたなー。(´・ω・`)

¥2,000,000からスタートして、途中夏のボーナスを¥400,000追加し、最終的な残りはと言うと・・・

¥1,377,000 → ¥1,396,000 (前回比プラス¥19,000)

そして、年間収支にしますと、、、

¥2,400,000 → ¥1,396,000 (マイナス¥1,004,000)

うっひゃー、安い車一台分ですな。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ、特に悲観はしていませんけどね。

これは勉強代として見ることにしましょう。

とにかく色々と勉強になりました。

最初は株からスタートして、「意外と株で儲けるなんて簡単やん」ってところからスタートしました。

ですが、時間が進むに連れて


「ヤベー、自分で選ぶ銘柄全然アカン!」

そして、、、

「よっしゃー、投資顧問から買った銘柄なら全然イケるやん。」

しかし、、、

「クソ投資顧問がぁぁ!!!全然ダメじゃん!!!もう二度と使うかボケ!!!」

そして、、、

「FXに転向や!

(少し上手く行きました) おぉ、FXならけっこうイケるかも!」


しかし、、、

「うっそーん!ナンピン地獄にハマった。。。」

そして、、、

「何でトランプゥゥゥーーーー!!!!!?????

もうダメ。。。退場だ。。。」


しかし、、、

「なんとか復活。。。一応来年に向けての体制は整ってきた。。。かも」 (←今ここ)


本当に僕らしく、行ったり来たりになってしまいました。

色々試してみるのはいいとはいえ、もう少し一貫性が欲しいところですね。

今年は年明けの株価暴落に始まり、まー本当に散々と言えば散々な一年でした。

変なタイミングで投資を始めてしまったなと思うばかりです。(笑)

奇跡的に退場せずに、年末を迎えられたことは素直に嬉しく思いますがね。

退場したことがきっかけで、ブロ友さんにオフ会を開催してもらえましたし、終わり良ければ総て良しってところでしょうか。

収支はマイナスでしたが、来年に繋がるマイナスだと信じたい。(`・ω・´)

うん、特に僕は最初から器用にこなすタイプではありませんので、来年からが勝負。。。たぶん。

来年は勝ちまくって、ステーキ喰いまくって、素人女子とセックスしまくって、風俗にも、キャバクラにも、あわよくば高級クラブにも行ってやります!!!

儲けたカネで無駄遣いしまくってやる。(笑)

あ、あと新しい仕事探しも。

明日時間があればブログを書くかもしれませんが、、、

とりあえず、皆さま良いお年をー。

って、2、3日経てば明けましておめでとー、なんて言っていますが。

今日は既に酔っ払いですが、もう2、3杯飲んでゆっくり寝ましょ。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【12月29日】自由資産推移 ~行ったよ、、、パチンコ~


いやー、ついに行ってしまった。(笑)

パチンコに。

年末休み初日だし。

ジム行ってスッキリしたし。

花の慶次やりたかったし。

カイジに出てくる班長に怒られそうだったし。

「欲望の解放のさせ方がへた。ヘタッピさ。」

なんて。

色々な理由を付けて行ってしまいました。

結果。。。



IMG_1333.jpg



¥20,000勝てた。(笑)

全然回らないし、演出もしょぼいしで、あっという間に¥20,000飲み込まれ、、、半ばやけくそになってカネをおろしに行って、¥30,000投資でやっと当たりが出ました。

ヒヤヒヤもんでしたが、上手いこと連チャンしてくれて助かりました。

うーん、今までの慶次と違って爆発力が足りない感じでしたね。

ラッシュ中の城門突破も、先制攻撃が全然ありませんでした。

復活演出ばかりで、マジで心臓に悪い。

周りの台を観察していてもそんな感じでしたし、そんなものなのですかね。

今回ついつい行ってしまいましたが、しばらく行かなくていいかもです。

僕のことなので、フラっと行ってしまうかもしれませんが。



推移です。

¥1,362,000 → ¥1,377,000 (前日比プラス¥15,000)

パチンコで勝ちましたが、独自ドメインの更新料を払ったりなんだりで、¥5,000くらいの出費がありました。

¥500のドイツビールと¥500のおつまみも買ってしまいましたし。

美味かった!

FXの分については、明日の推移に計上します。

今日のパチンコの勝ちで、本来なら風俗街に出かけるところでしたが、珍しく朝ヌイてしまっていましたので、今日は断念。(笑)

次勝てたら、風俗行って、美味いステーキでも喰って帰ろう。(`・ω・´)

ヘルスだったら、¥20,000はすぐに飛んじゃいますね。

さてさて、これからの時間FXで更に儲けられるかしら。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【12月27日】自由資産推移 ~気になっていた東芝さんですが・・・~


¥1,360,000 → ¥1,362,000 (前日比プラス¥2,000)

昨日もあんまりチャートを見る時間が取れず。

営業職にとって、年末の挨拶回りというのは普段あまり会えない人にも会える良い口実なのですが、僕にとっては面倒臭くて仕方がないです。

どうせ年始も行くじゃん。(´・ω・`)

カレンダーも配り切らなきゃならんし、億劫極まりないです。

そんなカレンダー配りも終わりまして、今はマックで昼飯を食べつつ、チャートを見ながらブログ書いてます。

余談ですが、体重ばかり気になる僕のマックでの昼飯は、普通のハンバーガーとHOTコーシー(S)の¥200で終わりです。

楽しいランチタイムは2分で終わり。(笑)

そして今日で仕事納め。

このまま夕方までマックで時間潰したいくらいですわ。




さて、東芝(6502)の株価がヤバい感じになってますね。

退場中に下記記事を書きました。


今思い返しても、投資センスがなかった


この時、一瞬でも東芝にいINしようと考えた僕はやっぱり・・・(´・ω・`)

たまたま株の口座に金が入っていなかったので買いようがありませんでしたが、、、うん、危なかったです。

しかし、いやいや、ホンマに、、、株やFXは何が起こるか分かりまへんな。

株価だけで見ると東芝は回復したように見えていましあが、やはり「いわくつき」の株には手を出さん方が無難ということなんでしょうかね。

怖い怖い。

しかし、東芝を一時期160円台で保有していた時からすると、お宝物件であることには変わりがないのでしょうが。

現在のストップ安張り付きが剥がれればのハナシですがね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【12月26日】自由資産推移 ~もう一つのブログを検討中~


¥1,356,500 → ¥1,360,000 (前日比プラス¥3,500)

チャートに張り付いている時間が少ないというのもありますが、なかなかINできるタイミングが無く、ここ数日はしょぼい利益です。

そう言えば、昨日は全く値が動かない時間帯がありましたが、そういうものなんですかね。

調べてもよく分かりませんでした。

アメリカのクリスマスが関係していたのでしょうか。

終わったことなのでいいですが、とりあえずポジってなくて良かったです。



さて、僕自身のあるあるなんですが、年に数回ある長期休みになると、何かを新しく始めようとします。

これではないですが、初めてブログを始めたのも去年のゴールデンウィーク辺りでした。

そしてもうすぐ年末休み。

今のところ、もう一つテーマを絞ったブログを作りたいと考えています。

もちろん、副収入が目的です。(`・ω・´)

本当にたまにでも、アドセンスみたいな広告収入があるとテンション上がりますしね。

どんなテーマがいいか、ここ数日考えっぱなしです。

僕自身、他人に誇れるのが何もないですし、これといって詳しいものもないので題材が決まるまではかなり時間がかかりそうですが。

強いて言えば、30㎏ダイエットしてからの体型維持にはかなり敏感ですが、そんなのあっという間にネタに困りそうですし。

何のテーマにしても既に飽和状態ですから難しいですよね。(´・ω・`)

あ、ちなみにテーマが決まり次第、今度はFC2ではなく、ワードプレスというヤツを使ってみたいと思っています。

もちろん有料のプランで。

僕はとある人から指摘されたように、モロに形から入る先行投資型なんです。(笑)

なぜワードプレスがいいか、、、それも特に理由無し。(´・ω・`)

なんとなく良さそうだったから。(ホントにダメだな、オレ)

ちなみにこのブログでも独自ドメイン取りました。

一応、ギリギリドメイン料が回収できたかなと思ってましたが、、、丁度来月で期限が切れるとのことでメールが来てました。(泣)

まぁ、将来的にブログでの収入なんてのは見込むつもりはありませんが、月に数千円でもあるのと無いのとでは違いますしね。

働いているうちに仕込んでおきたいってことです。

もっと金があれば、風俗とかキャバクラとかそっち系に注力できるんですけどねー。

いずれにしても、人のためになるというよりは、読んでくれる人に「こいつバカだなー」と思ってもらえる題材の方が自分に向いているのは間違いなさそうです。

今日も酒を飲みながら夜な夜な考えよう。。。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

今までの女遊びを振り返ってみて


24日、25日と世の中のカップル達はイチャつきまくりのヤリまくりだったのでしょうか。

特に付き合いたてのカップルにはたまらんやろな。

しかし、今の僕にとってはそんなのどうでもいいです。

そんなリアルな恋愛は求めてなくて、テキトーな女とテキトーな時にヤリたいのです。

しかし、最近は絶不調。(´・ω・`)

さて、落ち込んでばかりもいられないので、クリスマスという聖なる夜に、今までの女遊びについて少し振り返ってみました。

振り返ってみたというか、ワンナイトが成功した時のことを思い返してみました。

僕はデブだった時もワンナイトに持ち込めた経験があります。

あんなデブで醜い僕でもどうしてワンナイトに持ち込むことができたのか。。。

これをしっかり思い返して、実践をすることに復活のカギがあるはず。

思い返してみて、一つ共通点がありました。

それは、、、

「手繋ぎからの多少強引なキス」

デブだった時に限らず、ワンナイトに成功した時は、この流れがありました。

これを実践するためには、やはり夜の個室居酒屋、そしてL字席がベストです。

成功していた時には、酒の勢いも借りながら普通に、「手繋がせて」って言っていました。

もちろん拒否る女もいましたが。

しかし、成功すればグッと距離が縮まる。

そして、多少強引にではありますが、ブチュっとしていたことによって、事が上手く運んでいた気がします。

一応、大声で嫌だと騒がれたことはありません。

しかし最近は、格好付けてセックスまでの流れをスムーズに運び過ぎようとしていたのかもしれません。

そう、いつからか「格好付けチキン野郎」になってしまったのです。

1、2回スムーズにワンナイトに持ち込めたことがあって、僕自身勘違いしてしまったのかもしれませんね。(´・ω・`)

もっと泥臭くならないとダメだと反省しました。

素直に、「手繋ぎたい」「ホテル行こう」「セックスしよう」と言った方が僕の場合は良さそうです。

何せ営業職の癖に口下手だし。

テクニックがないうちは、しばらくこの作戦で行こうかと思います。

次の試合はいつになるやら。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【12月23日】自由資産推移 ~パチンコやりたい病がMAX~


¥1,355,000 → ¥1,356,500 (前日比プラス¥1,500)

昨日はパソコンに張り付いていた時間は多かったものの、値動きが鈍すぎてINできるポイントが少なくてダメでした。

年内はこんな感じですかね。

まぁ、無理せず行きたいと思います。



それはそうと、最近パチンコがやりた過ぎてヤバいっす。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」

こいつが、僕をもろに誘惑してくる。

今はパチンコ屋に入るも、なかなか席が空いていないのもあって後ろから見ているだけで済んでいますが、席が空いていたらスッと座ってしまいそうな勢いです。

「もういいかな、やっちまおうかなって」感じ。

なんとか我慢しようと思って、昨日の夜はYou Tubeでパチンコ打ってる動画を2時間くらい観てました。

余計やりたくなってしまいましたがね。

今日もジム行ったあと、店に入ってしまうやろな。。。

いつものパターンですが、数ヵ月禁パチしても、北斗か慶次の新作が出たタイミングでまたやり出してしまいます。

今回もまさに典型的なダメパターンですわ。

女遊びの件もそうですが、守れない約束はするもんではないですね。

スミマセン。

ちなみに、その時の記事。(→ 一人で勝手に宣言しちゃうよ(`・ω・´)

¥2,500,000まで資産が回復したら禁パチ解禁の予定でしたが、きっと記事を書いた時はそれが難しいことだと感じていなかったのでしょう。

今思えばバカな話ですね。

うん、もう開き直ってたまには欲求解放しちゃおう!(`・ω・´)笑

FXや投資で金を稼ぐことは目的ではありますが、金を貯めるというのはまた別な話ということで。

ダメダメ過ぎるー。

やっぱ自分に甘いな。(´・ω・`)

それでは皆さんよいクリスマスイブを!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【12月22日】自由資産推移 ~密かに期待していること~


¥1,350,000 → ¥1,355,000 (前日比プラス¥5,000)

昨日みたいなトレードが毎日できればいいと思います。

含み損を抱えた瞬間も多かったですが、チャートを見ながら良い判断ができました。

まぁこれまでの流れを考えると、良いトレードが20日間続いた後に、ドカンと一発KOを喰らうケースが多いのですが、それだけは阻止したいです。

とにかく既定の損切り!

あとは持ち越さないとか色々ありますが、絶対的な損切りが来年も生き残るための条件になると考えています。

もちろん、今年もまだありますが。

ちなみに、個人的に今のFX相場はある意味危険な気がしています。

短期的に見れば、「損切りしないで待っていれば、戻ってきていた」、というケースが多いです。

僕が退場くらった時や、数十万の損切りをした時もそうなんですが、こういった相場の時にナンピンを開始してしまうと、、、これまたとんでもないことになります。

何かしらのタイミングで、「全然戻ってこねーやん!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」 からの 「ヤバめの損切り」 になってしまいます。

今は一切ナンピンはしていませんが、再度ナンピンを手法取り入れる際にはじっくり、ゆっくり、ネットリ熟考して取り入れたいと思います。



さて、タイトルにある密かに期待していることとは、宝くじが当たる並に可能性が低いことです。

タイムリーではありませんが、流行語のハナシ。

いつか、「女とカネ」が流行語大賞にならないかなぁということ。(笑)

昨日ふと気になって、「女とカネ」で検索してみたら、このブログが一番上に出てきました。

数ヵ月前に検索してみたときは、2ページ目だか3ページ目に出てきたので、記事を書いているうちに検索順位が上がったのでしょう。

ちなみに僕のブログ、検索からの流入なんてほとんどありません。(´・ω・`)

だからいつか、「女とカネ」が流行語になって、アクセス10,000/日 とか経験してみたい。

そしたら、一時だけでもアドセンス収入がホックホク?

でも、今の会社辞めてお気楽仕事になったら、ブログはもう一個くらい作りたいですね。

こんな雑ブログではなく、もっとテーマを絞ったしっかりしたブログ。

この連休はいつ作るか分からないブログのテーマでも考えるか。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【12月21日】自由資産推移 ~迷走チュー~


二日程推移記事をサボってしまいましたが、面倒臭くて書かなかったワケではありません。

正確には書くことがありませんでした。

とりあえず、推移から。

¥1,325,000 → ¥1,350,000 (前回比プラス¥25,000)

表向きプラスにはなっていますが、アドセンスの初報酬があったり、資産の計算違いもあったりと誤差範囲です。

では実際のトレードはと言うと、、、この二日ほぼ動き無し。(笑)

いや、トレード自体はけっこうしています。

隙間時間を見て一日5~6回程。

損切りができていること自体は悪くないと思うのですが、損切り幅と利確幅が一緒の傾向が出てきてしまい、やっては勝ち、やっては負けといった感じです。

つまり、一日6回トレードしたとしても、3勝3負であればプラマイゼロになります。

なんとなく、傾向的にヤバい気がしてますね。

単純に時間だけが浪費されている感じ。

負けなきゃなんとかなるという話もあるかもしれませんが、少なくても将来的に生活費の一部を稼ぎたいと思っている僕にとっては、それじゃあかんというワケです。

今日もブログを書きつつ、チャートを見ていますけど、調子良く勝っていた時のことをもう一度思い出してみよう。

まぁでも、こういう壁はつきものですよね。

「これなら上手くいく」、って思っても結局は壁にぶつかる。

ナンピンをしまくっていた時もそうでした。

今思えば、あの地獄のナンピン買いは本当にバカなやり方だったと感じていますが。。。

仕事の場合は、壁にぶつかったらすぐに諦めますが、投資はそうはいきまへん。(`・ω・´)

僕にもこんな貪欲さがあったかと思う、今日この頃です。




さてさて、今週は自分への褒美はどうしよう。

一応、規定の範囲でロスカットはできたから、褒美を出してもいい気はしていますが、、、チョット甘い気もしてきました。(笑)

一回大きく負けてますしね。(汗)

明日は会社も休みで一日漫画喫茶にでも行ってトレードする予定ですので、その結果次第ですかね。

褒美を出せる状況になれば明日は、クリスマスイブイブってことで、渋谷のクラブにでも社会科見学にでも行きたいと思います。(`・ω・´)



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【飯ウマ】太ギャルを放流してしまった・・・


久しぶりの個人戦記事です。

先日、クリパで出会ったムッチムチの太ギャルとランチをしてきました。

初めて会った段階から、こりゃヤリマンだと分かる話し方と風貌。

デブに興味が無い僕は、その日のゴールを 「ランチ → カラオケでおフ○ラ」 に設定することに。



いざご対面。

この前は肉がはみ出んばかりのサンタコスでしたが、私服は割といい感じ。

しかし、化粧がかなり濃くて、唇がテッカテカ。

この唇とキスはしたくないなと思いました。



ランチタイム。

さすがみ店だけは探しました。

こ洒落たカフェでアルコールを飲みながら談笑。


僕:「太ギャルちゃんは彼氏いないの?」

太ギャル:「半年前に5年付き合った彼氏と別れたの」

僕:「ふーん。そっからクラブで遊びまくり?笑」

太ギャル:「そんな感じ!」

僕:「そんなクラブばっか行ってたらナンパされるでしょ。」

太ギャル:「そんなこと無いよ、私ブスだし。。。」

僕:「そんなことないよー、可愛いじゃん」(うん、分かってるやん)

僕:「一晩だけの関係もけっこうあるの?」

太ギャル:「ある!笑」

僕:「あっさり認めちゃうんだ!笑」

太ギャル:「この前いた○○君もそんな感じで出会ったんだよ」

僕:「え?やっちゃったの?」

太ギャル:「うん」

僕:「(うへー、じゃああの人と「兄弟」になるかもな。。。まぁええわ)」

太ギャル:「今彼氏いないし!彼氏いない時だけね!」

僕:「最近もあったんだ?」

太ギャル:「うん」

僕:「(こんなん絶対イケるやん!!!予定通り、カラオケに誘って省エネ戦や!!!)」

太ギャル:「ねー、この後どこ行くの???」

僕:「とりあえず、カラオケでもいこっか!」



カラオケにて。


太ギャル:「可愛い部屋だねー。とりあえず歌おっか!」

僕:「そだね。」


一曲歌い終わり、再びトーク。

太ギャルの恋愛観や、タイプ、とにかく色々ヒアリング。

しかし、チョット違和感が。。。

太ギャルが、カラオケ部屋のソファにもたれ掛からないし、なんとなく距離がある。

気のせいか?

気のせいだということにして、太ギャルを抱き寄せてみた。


太ギャル:「なになに?どうしたの急に」


むむむ、予想外の反応。


太ギャル:「まぁまぁまぁ、落ち着きなよ」

太ギャル:「そんなことする風には見えないんだけどなぁ」


と、一向にグダが崩せない。


僕:「チョット急過ぎた?ゴメンゴメン」

太ギャル:「うん。そうやって今まで何人ともやってきたんでしょ」

僕:「そんなことないよ。」 (どの口が言ってんだボケ!)

太ギャル:「そう言えば、なんとなくナオキ君結婚してそうなんだよねー。」

僕:「そう?」 (設定どうしようかな。。。とりあえず別れそうな彼女がいるってことにしとくか)

僕:「結婚はしてないけど、別れそうな彼女はいるわ」

太ギャル:「何で別れそうなの?」

僕:「色々とマンネリかな。夜の方もね!」

太ギャル:「ふーん」

太ギャル:「今、私にしようとしたこと、彼女にやってあげなよ!」

僕:「(なぬー!そうくるか)」

僕:「いや、このまま付き合い続けるかも分からないし」

太ギャル:「そう言えば、今回何で誘ってくれたの?」

僕:「太ギャルちゃん、可愛いからさ」

太ギャル:「付き合いたいとか、そういうのとは違うでしょ?」

僕:「(冗談でも付き合いとか言いたくねー)」

僕:「それはまだ分からないよ」


太ギャル:「うーん。まぁでも私はそういうのは嫌かな。」



えぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


撃沈からのあえなく放流。

カラオケ終わりで、そのまま駅で別れました。

何故だ。

何が悪かったんだ。

今回の案件は、大したテクニックがない僕でも軽く受注できる案件だと思っていた。

しかしダメだった。



カラオケでケチらず、ホテルに誘えば良かった?

完全にフリーということにしとけば良かった?

嘘でも付き合いたいと思っていると言えば良かった?

一回目のデートではなく、二回目なら良かった?


色々考えたが分かりませんでした。

単純に僕のテクニック不足でしょう。

しかし、、、こんな激アツ案件を放流してしまうとは。。。

情けない、というか大丈夫か、オレ。(´・ω・`)

ここで一気に勢いを付けて女遊びを復活させるつもりが、足元をすくわれました。

こうなったら数打って、経験を積みつつ、以前上手くいっていたときの勘を取り戻すしかないでしょうか。

でも、遊びまくれる程FXでも勝ってないし。

まいったまいった。

以上、我ながらの飯ウマ記事でした。

次回はいつになるか分かりませんが、引き続き頑張ります。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【12月19日】自由資産推移 ~ビックリするくらい噛み合わず~


まーた一週間が始まりましたね。

今週は幸い祝日がありますが。。。

昨日も朝からピりついた会議でした。

もうこの会社も時間の問題でしょうか。

でも、普通に考えておかしいんですよね。

仮に営業が10人いる会社だとして、ノルマを達成できるのが1人、多くて2人ですよ?笑

僕みたいなダメ営業は別にしても、そもそも売っている物に問題があったり、体制、上の考え方に問題があるでしょ。(笑)

それが問題ですよって言い出す人もいませんけどね。



「もう後がない状況だ!」

「来年はお前の席ないよ!?」

「もうお前出張行くな。経費削るしかないんだよ!」

「せめて何かアイデア出せよ!!!」




最近こんなセリフばかりが飛んでいます。

しかも、上司一人で騒いでいる感じです。

皆シラケきっていますけどね。

はいはいはい、分かってござんすよ!って感じ。

まぁ、そんな状況の中僕みたいなヤツを抱えている会社もたまったもんじゃないですよね。(´・ω・`)

最近は土日にまで仕事を強要してくるようなメールも多いし、マジむかつくわ。




推移です。

¥1,355,000 → ¥1,325,000 (前日比マイナス¥30,000)

昨日は既定のロスカット自体は行いましたが、ことごとく噛み合いませんでした。

納得できる負けではありましたが、かなり悔しい結果に。

ただ、持ち越しだけは最近すっかり眼中から消え去りましたので、切り替えて頑張るしかしゃーないですな。

今日は日中時間があれば、「飯ウマ」記事書きます。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!