【1月30日】自由資産推移 ~うぎゃぁあぁあぁぁ~


やべー、二日連続でやっちまいました。。。

1,514,000 → ¥1,490,000 (前日比マイナス¥24,000)

昨日も売りで参戦していたのですが、、、

ピンポイントに底値で捕まってしまいました。

こればっかりはしょうがないから、気持ちを切り替えていくしかない。

月間でプラスにすることだけを考えよう。




さて、今日で1月も終わりですね。

明日から2月に入りますし、本格的に職探しをしなければなりません。

とは言っても派遣なので、書類選考をして、何回も面接をしてというような手間は無くなります。

希望していた大学事務は、派遣と言えどハードルが高そうなんですよね。

そりゃ採用する側も若い女がいいわな。

あとは、将来もしものことがあった時に正社員に目指せるようにということも考えると、「経理職」もいいかなとは思っています。

ズボラな僕にできるかは甚だ疑問ではありますが。

ビルメン、経理、清掃業、一般事務、、、

優先順位的には経理、ビルメンですかね。

清掃業も一瞬考えましたが、僕ゴキちゃんとか苦手なので。(´・ω・`)

金曜は休みを取りましたので、派遣会社の登録会を梯子訪問してきます。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【1月27日】自由資産推移 ~久々の損切り~


いやぁぁぁ、昨日のFXはダメでした。

¥1,544,000 → ¥1,514,000 (前日比マイナス¥30,000)

原因はハッキリしています、、、それは

欲出したから。(笑)

昨日は22:30に指標発表があったので、流れを見て「売り」で参戦し、チャートに張り付いていました。

一瞬プラスになりましたが、「このまま下やろ」と思って確定せず。

そのまま上昇し、ヨコヨコのクソ相場に捕まってしまい、あえなく撤退。

1時間で数千円儲けられたハズが、4時間で¥30,000負けに。Σ(゚д゚lll)

やっぱり思いました。

「チキン売り最高ーーーーーーーーーーーーー!!!!」

今月は調子良いなと思っていましたが、やっぱり月に数回はこういうことありますよね。(´・ω・`)

こういう時に、ドッカーーーンとやられないようにしたいです。

そうは言っても¥30,000負けも痛いですが。

今月はあと2日間稼働日がありますので、しっかりチキン売りを実行していきます。



さて、先日無事にアダルト系のレンタルサーバーを契約しましたので、これからの週末と空き時間はしっかりエロサイト作成に勤しみたいと思います。

それに伴って、このブログも方向性を変えようか検討中です。

まぁ、もう一つはモロのエロにしようと思っていますので、こちらとはあまり関係ないと言えば、関係ないかもしれませんが。

次の仕事も早く決めなきゃなー。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【1月26日】自由資産推移 ~派遣社員になったら、ある企画を実施しようと思う~


おはようございます。

最近、PCの見すぎで目の疲れがハンパないっす!(´・ω・`)

昨日の推移から。

¥1,538,000 → ¥1,544,000 (前日比プラス¥6,000)

1日の中で、チャートに張り付いている時間は2、3時間といったところ。

時給に換算すると2、3千円といったところなので、決して多くはありませんが、資産が回復してきたら、もう少しロットを上げたいと思います。

今はナンピン買いだの押し目買いだのはしていませんので、勝ち額を大きくするにはロットを上げるか、チキン売りをやめるしかないのですが。。。

チキン売りはやめられる気がいたしません。

かなり少ないであろう退職金を一部資産に回そうか検討中でございます。



さて、タイトルの件ですが、ちゃんと仕事が見つかれば僕は4月から晴れて派遣社員。

投資の儲けは考えず、派遣だけの仕事で言ったら、年収300万もいかないでしょう。

そこで、実践したいと思っている企画ですが、、、

「年収300万以下の派遣社員が、婚活パーティーに参加してみた」

という企画を実施してみたいと思います。

僕は一時期、彼女がいてもいなくても、かなりの数の婚活パーティーに参加をしてきました。

自分で言うのもなんですが、行けば大体カップリングが成立していました。

しかし、それは僕が今より30㎏以上体重があった時も同様で、「ここに来る女は、男の年収しか見てないんちゃうか?」と思った次第です。

デブの時も、収入だけはまぁまぁ良かったので。

今はダイエットにも成功し、ごくごくたまーに、女性とワンナイトを決めれるコミュ力を身に付けました。

営業職としてのコミュ力は最底辺ですが。(´・ω・`)

そして、年収は300万以下。

単純にこれで婚活女子とカップリグ成立ができるか、とても興味があります。

これでカップリングできなかったら。。。

こういうところに来る女はやっぱりクソだなと心の中で笑ってやります。

そして、、、

「投資で頑張って年収500万て堂々と書けるようになったるでボケーーー!!!!」



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【1月25日】自由資産推移 ~上司への報告・・・そして~


おはようございます。

今日も推移から。

¥1,533,000 → ¥1,538,000 (前日比プラス¥5,000)

いつも通りの安定したトレードでした。

なんとかこの調子で頑張っていきたいです。



さて、ブログで書いた通り昨日上司に退職宣言をしました。


僕:「会社辞めさせて頂きたいんですが」

上司:「そうか。次は決まっているのか?」

僕:「はい」(←まだ派遣の仕事決まってないけど)

上司:「同業界か?」

僕:「いえ、全く違う職種です」

上司:「分かった。いつまで?」

僕:「三月末でお願いします」

上司:「分かった。とりあえずウチの会社のことは忘れて、次で頑張れ!」


こんな感じで割とアッサリ面談は終了。

去る者は追わず精神なのか、人件費的に一人減ってラッキーだと思われたのか分かりませんが、とりあえずスッキリしました。

とは言っても、まだ乗り越えないといけないものが無いワケでもありません。

それは、やたら僕を気にかけてくれている社長秘書のお局さんと、僕をこの会社に導いてくれた先輩です。(´・ω・`)

お局さんはしきりに、「今の部署が嫌なら、社長に頼んで部署替えしてあげる」と言ってくれていたし、先輩もお局さんから僕が悩んでいるようだという状況を聞きつけたら毎回飲みに誘ってくれていました。(ただ飲みたいだけの可能性が非常に高かったが。)

そこはもう、「次にやりたいことがある」と前向きな発言で逃げ切るしかないでしょう。

あながち嘘ではありませんしね。




結局、4月に集まる求人を逃すのは惜しいと思って3月末で辞めることにしました。

そして早速派遣会社に電話をしまくり、エントリーのお願い。

それでもまだ、「4月の求人はこれからですよ」と言われ、本格的な活動はもう少し先になりそうです。



はぁ、これで実質死ぬほど嫌だった「営業」から足を洗えます。

この先、投資で大失敗して再び働かなきゃならなくても、たぶんもう営業の仕事をやることはないでしょう。

これから空いた時間は投資とアフィリエイト、事務系に強い資格や、ビルメンになるための資格でも取ろうかと思っています。

誰かおススメの資格があれば教えて下さい。(`・ω・´)

来月で31歳。

35歳くらいまでにもう一回正社員を目指すかは分かりませんが、大失敗しない限りは投資の時間は絶対的に確保していきたいと思っています。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【1月24日】自由資産推移 ~決めちゃいるが緊張するぜ~


おはようございます。

¥1,528,000 → ¥1,533,000 (前日比プラス¥5,000)

会社を辞める前に、とりあえずFXは弾みがついている。

果たして、今回の派遣社員転向は吉と出るか凶と出るか誰にも分かりません。(´・ω・`)





昨日は派遣会社の登録会に出向いてきました。

ワードやエクセルのテストは普通にこなせた感じで、その後、僕より年下であろう派遣会社の兄ちゃんとの面談。

「あなたが今希望しているこの職種、凄い人気ですよ!」

と焦らせるようなことを言ってきました。

営業だとは分かっていますが、できればその案件で働きたいと思っているだけに、もしかしたら3月いっぱりで辞めるかもしれません。

今日はこれから出社。

朝一には上司がいるでしょうから、

「スミマセン、ちょっといいですか?」

と、上司を個室に呼び出して退職の旨を伝えることになるでしょう。

今の上司は僕のことをかなりお荷物だと感じているでしょうから、大した引き止めも喰らわんだろうが、、、

やっぱり言う前は緊張しますな。

退職宣言を無事通過したら、今日は飲んだくれデーにしたいと思います。(`・ω・´)

というワケで、マックでギリギリまで時間潰して行ってまいります!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【1月23日】自由資産推移 ~明日決行することにした~


おはようごぜーます。

まずは昨日の推移から。

¥1,525,000 → ¥1,528,000 (前日比プラス¥3,000)

昨日はあまり時間が取れず、2回しかトレードできませんでした。

今日はもう少しトレード時間が欲しいところ。



さて、上司への退職宣言を31日にする予定でしたが、、、

明日にすることにしました。(笑)

大した意味はないのですが、明日どうせ事務所で顔合わせるし、31日でも明日でも変わらんやろ、というだけです。

しかしまぁ、「30代 男 派遣」でネット検索入れるとネガティブなもんばっかりヒットしますね。

所詮ネットはネットという気持ちもありますが、一瞬、「本当にこれでいいのか?」と迷いました。

でも、このまま今の仕事を続けることはどうしてもできないです。

(お気楽)派遣社員になって、投資である程度儲けることができるようになれば僕は本当に無敵になります。(笑)

性欲も食欲もより一層増すことでしょう!(`・ω・´)

バカ真面目に、それで成功することが、これからの人生をハッピーにする術だと思っています。

あぁ、バカで結構です。

そんなワケで、今日は派遣会社の登録会に行くことにしました。

4月末までは今の会社にいることになると思うので、時期的にはまだ早いのですが、どんなものかだけは調べておこうかなと。

事務職が見つかることを祈ります。

それでは!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【悲報】23歳ワカメ女子との個人戦


おはようござます。

昨日は、最近フル回転させていた「出会いチャット」で知り合った、23歳の女の子と飲みに行ってきました。

と言っても、この子は去年の夏くらいからチマチマ連絡を取っていて、一旦途切れ、再度連絡を取ってみて今回に至ったという感じです。

長かった。(笑)

会えなくてもしゃーないとは思ってはいましたが、再度連絡を取り始めた時に、通話をしたのがデカかったかもしれませんね。

さて、19時に都内某所で待ち合わせ。

写真を見た感じは、まぁ普通に可愛い雰囲気でした。

実際は多少ブサイクでも、若いからヨシということにしておきました。



女の子から、「着きましたー」のラインが。

「初めましてー」と、いざご対面。(`・ω・´)







ワ、ワカメちゃん!?(´・ω・`)


wakame.jpg


スタイルは普通ですが、髪がとても短くて、僕の第一印象は完全にワカメちゃんと化しました。(笑)

でも、若いからオーケー!

とりあえず居酒屋へ。



僕:「お酒はけっこう飲むんだっけ?」

ワカメ:「飲みますよ!あれ、今日朝までとかじゃないですよね?」

僕:「(!? どういう意味やろ。。。)」

僕:「そ、そだね!明日は仕事?」


ワカメ:「そうなんです、仕事になっちゃって。。。」

僕:「そうなんだ。じゃあ終電までには帰ろうよ」

ワカメ:「ありがとうございます」

僕:「ワカメちゃん、去年別れた彼氏との傷はもう癒えたの?」

ワカメ:「そうですね、だいぶ癒えました。しばらく彼氏はいらないです。」

僕:「そっか。話変わるけどワカメちゃんて初体験いつ?」

ワカメ:「高1ですね」

僕:「早いねー。(世の中にはけっこうワカメ好きがいるんやな)」


そんな感じで下ネタトークに切り替えていきました。

しかし、話していて気になる点が。

ワカメは、やたら自分の恋愛経験を話したがります。

自分は今までに○人と付き合ってきたとか、○人から告白されたとか。

たぶん自分がモテる女アピールしたいんやろな。

ワカメめ。



僕:「じゃあ次いこっか!」

ワカメ:「はい」



よし、ここからが勝負や!




僕:「まだ時間平気?」

ワカメ:「大丈夫ですよ」

僕:「2人になれるところ行こうよ!(ドキドキ・・・)」

ワカメ:「え、どういうことですか?」

僕:「(ゲゲゲ・・・今回もダメか。。。)」

僕:「まぁまぁ、そんな変なことしないからさ。(苦しい状況や。。。)」











ワカメ:「まぁ、いいですよ。」

僕:「(!!!!! きたぁぁぁぁぁ!!!!)」

ワカメ:「でも、私今生理ですよ?」

僕:「え、そうなの!?(まさかの展開や)」

ワカメ:「口でいいですか?」

僕:「もちろん!(まぁ仕方ないか)」



ホテルにて。



僕:「ワカメちゃん、胸けっこうあるね!」

ワカメ:「Gもあって、チョット嫌なんです。恥ずかしいので、触るなら服の上からにして下さいね。」

僕:「お、おう」


そして、久しぶりの尺八タイム。


ジュボボ、ジュボボボ、ジュボ、ピチャピチャ、チューーーーー。。。


僕:「出したら飲んでみてよ」

ワカメ:「えー。。。まぁいいですよ」

僕:「(よっしゃ、張り切って出すでー)」





ワカメ:「イキそうですか?」

僕:「お、おう。(イ、イカネーーーー!!!!)」


ikanai.jpg


ま、まさかの不発。。。


ワカメ:「酔ってるとイカないことありますよねー。仕方ないですよ!」

僕:「お、おう。(ワカメ優しいやん)」

ワカメ:「また会いましょう。次は生理じゃないときに」

僕:「お、おう。(ワカメに救われるとは)

ワカメ:「でも、ただヤルだけは嫌ですよ?」

僕:「お、おう。飯も食いにいこうや!」

ワカメ:「はい!」



これにて放流。

事実上、セフレになれるということだろうか。

でも、、、

自分に自信が。。。

ちゃんと2日間、オナ○ー我慢したのに。

これもまた年のせいだろうか。

まぁ、復帰戦飾れたからヨシとするか。

次回はしっかり挿入してイキたいものだ。

はぁ、情けない。

ではまた!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【週間推移】上司から言われたい放題


¥1,500,000 → ¥1,525,000 (先週比¥25,000)

昨日はノートレでした。

トランプさんの就任式があったのでトレードしたかったのですが、起きてられず。

まぁ、ギャンブルになりかねなかったので、特に後悔はしていません。

毎度毎度思いますが、トータル収支プラスまでの道のりが遠い。(笑)

退場時に資産¥700,000まで減らした時から比べれば、よくここまで戻してきたなという気持ちもありますが、、、

マイナスでいるうちは全然喜べねー!(´・ω・`)

とにかく焦らず、気長にやっていきます。




昨日は、仕事は定時でさっさと切り上げるつもりでしたが、業績が悪くて上司の機嫌も悪く、帰りにくい雰囲気でした。

この帰りたいけど帰れない時間て、本っっ当に糞の役にも立たない、もう言葉にできないくらいの無駄な時間です。

しかも僕の場合は成績が悪い上に、気が弱いので、いつも相手から言われたいことを言われやすいです。

昨日は上司から、、、



「お前って本当頭悪いよなー!!!」

「この案件、お前本当にできんの!?あぁ!?( ゚Д゚)ゴルァ!!」

「お前売れてないから、どうせ暇なんだろ!つーか無駄だからもう出張すんな!」




僕は笑ってごまかすしかできません。

こんな仕事とはさっさとオサラバしてやる。

ただその気持ちだけが支えです。

来週は適当にやり過ごして、1月31日に退職宣言、あとは大した仕事も振られないでしょうからまったり過ごします。

あ、ちなみに来週は一件のアポイントも取ることができませんでした。(笑)

もうええわと思って、月曜は代休を取得。

滞っていたエロブログの作成と派遣仕事のリサーチでも進めていきますかね。



あ、今日は久しぶりに個人戦があります。

23歳の子です。

レポートはまた改めて。(`・ω・´)



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【1月19日】自由資産推移 ~週末は楽しいことばかりではない~


¥1,520,000 → ¥1,525,000 (前日比プラス¥5,000)

今週はほぼ夜の時間帯だけのトレードです。

まずは資産¥2,000,000回復に向けて突っ走りたい、、、

ただそれだけです。

とにかく大損しないことだけを考えよう。




今日は金曜で、「今日頑張れば終わりー!」と浮かれるところですが、僕は金曜になるとどうしても憂鬱なことがあります。

それは、営業の来週の予定を考えること。(´・ω・`)

僕が今いる会社は、週末になると来週の予定をエクセルに書いて提出するのですが、提出したものについて、あれやこれやツッコミが入ります。

仕事なんで当たり前ですけど、しっかり考えられた予定でないといけないということですね。

ビックリするかもしれませんが、僕の来週の予定。。。

現時点でアポイントが一件も入っていません。(笑)



9:00過ぎたら必死こいてアポイントの電話を入れまくります。

大した用事もないのにアポを入れるのは凄い嫌なんですけど、こんなこともあと少しだと思って頑張るしかないです。

本当に営業職って自分に不向きだなといつもながらに感じますね。

早く、与えられた仕事だけするデスクワーク職に就きたい。。。

まぁ、僕のことなのでデスクワークでも働き出したら出したで、問題は出てくるかもしれませんが。

はぁ。

華金なのに憂鬱や。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

【1月18日】自由資産推移 ~タイミングがわりぃ・・・~


昨日はブログ書けず、まとめて報告です。

出張に来てしまうと、いつもと生活リズムが変わってしまいます。

一刻も早く辞めてやりたい。

推移です。

¥1,510,000 → ¥1,520,000 (前回比プラス¥10,000)

大儲けまでの道のりはまだまだ遠い。。。(´・ω・`)

でも、それなりのリスクを背負わなきゃ大きくは勝てないだろうから、しばらくはローリスクローリターンでええな。

もう、一撃でマイナス¥100,000とか喰らうのはこりごりや。



さて、派遣の仕事。

求人をチェックしていたら、自宅から近くの大学が事務職を募集してやがる!

これはかなりおいしい。

そこまでしょぼい大学でもないし、交通費がかからないのがプラスポイントです。

ちなみに、偏差値35の僕が受験したら、きっと2、3浪してやっと入れるレベルでしょう。(笑)

今から食い込むのはかなり苦しいのではないかと思いましたが、とりあえずエントリーだけしておきました。

もし、4月からでもスタート可能ということであれば、前倒しで今の会社は辞めてしまおうと思います。(`・ω・´)

最近、6月にもらえるボーナスはどうでもよくなってきました。

もらえるかも分からないし。

それよりも、丸々一カ月残っている有給使いたい。

もう少し後のタイミングで募集してたらなぁ。

仕事探しなんて、タイミングもかなり重要だから仕方ないけどさ。

ちなみに、1月31日に上司との同行が入りました。

この日が退職を伝える日となることでしょう。

適当に理由つけるにしても、何て言うかはよく考えなきゃな。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!