【3月14日】自由資産推移 ~資産200万回復に向けて~


こんにちは。

昨日はWBCを観ながら、じっくりチャートを眺めていた。

相変わらず、チキン売りの炸裂。

刺さった瞬間に大噴火なんてのは2ヵ月に1回あるかないかですな。

エントリーポイント自体は間違ってなかったのは良かったが、結局あまり大きく稼げなかった。

推移です。

¥1,525,000 → ¥1,529,000 (前日比プラス¥4,000)

あれだけじっくり眺めて長時間やっていたのに¥4,000は少し寂しい。

4月から、トレードにとれる時間は日々2、3時間だろうから、もう少し効率よく稼ぎたいところ。

できるかな。(´・ω・`)




さて、4月からの仕事も決まって一安心といきたいところだが、そうもいかない。

生活費とかそういうのは一旦置いておいて、まずは自由資産を¥2,000,000に戻したい。

これが当面の目標。

だから、4月からは土日のどちらかとか、祝日は日雇いのバイトもすることにしたわ。

それで臨時的に稼いだお金は全部自由資産に回すつもり。

さすがに、休みの日に丸一日ブログ作成もどうかなぁって思うし、幸い体だけは丈夫だからね。

何がいいかなぁ。

そりゃ、できれば楽なヤツがいいから、単純作業系か、経験のあるホテルでの配膳のバイトかしらね。

とにかくもう、販売とか人と話す仕事はまっぴらゴメンて感じ。

どうしようもなかったら、コールセンターとかはやるかもしれないけど。

そんなとこ。

それではまた!



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク

コメント

今は3時55分です。

2時半まで起きていたが痛恨の寝落ち。

取り敢えずチャートを確認したらえらくガラッてる!

FOMCでネガティヴな意見でもあったのか?

これで利益200ピピも見えてきた。

では、おやすみなさい。
  • 2017-03-16│04:05 |
  • おやじ URL│
  • [edit]
おやじさん



お疲れ様です。
昨日は僕も寝ちゃいましたが、ナイアガラガラガランガランでしたね!
13:15現在、少し戻してきておりますが、まだガチホでしょうか。
僕は昨日7pips取れただけで大喜びしちゃいました。笑

おやじさんは専業トレーダーですか?



> 今は3時55分です。
>
> 2時半まで起きていたが痛恨の寝落ち。
>
> 取り敢えずチャートを確認したらえらくガラッてる!
>
> FOMCでネガティヴな意見でもあったのか?
>
> これで利益200ピピも見えてきた。
>
> では、おやすみなさい。
  • 2017-03-16│13:15 |
  • ナオキ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000
【2017年4月】¥1,421,000
【2017年5月】¥1,560,000
【2017年6月】¥1,675,000
【2017年7月】¥1,780,000
【2017年8月】¥1,545,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!