【3月15日】自由資産推移 ~ぎゃるる狩り、、、~


こんにちは。

チクワとカニかまぼこだけの質素な昼飯を3分で食べ終わり、ブログを書いている。

昨日は、久しぶりに¥5,000オーバーで儲けることができた。

推移です。

¥1,529,000 → ¥1,536,000 (前日比プラス¥7,000)

夜中の3時にFOMCがあったので、もう一儲け企んだが結局起きることができなかった。

海外の行事だから仕方ないとはいえ、夜中の3時はチョットきついわぁ。(´・ω・`)

売りで入いれたら、さぞかしウハウハの高級ステーキ&ソープ満喫コースだっただろう。

まぁ、地道に頑張ります。



ふとニュースを見ていたら、出会いアプリのぎゃるるを使って、美人局をした少年が捕まったというニュースを見た。

正直、他人ごとではなくて少しビビッている自分がいる。

今までは幸いそういった事件に巻き込まれたことはないが、明日は我が身だと思わせる事件だ。

カネを払わされた男は、自ら警察に行ったことを考えると既婚ではないのだろうが、既婚だったらカネを払わされて泣き寝入りするしかないよね。。。

しかも、既婚の事実を捕まった少年に知られたら骨の髄までしゃぶられる可能性だってある。

ドラマの見過ぎかもしれないが、こういう事件があるとついつい悪い方向にばかり考えてしまうな。

だったら新規で出会いを探すのは一旦落ち着かせて、セフレを作るというのがいいかもしれない。

それかナンパか。

俺にはまだ少しハードルが高いけど。

ちなみにこの事件、「ぎゃるる狩り」と言われているらしく、ネーミングセンスがダサいと少し話題になっていた。

そんなことはどうでもいいが、性欲もドカドカとカネで解決できるようになるまで頑張って儲けていきたいね。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク

コメント

No title
俺も出会い計やってみようかな。
オヌヌメの出会い計あったら教えてよ。
  • 2017-03-16│18:07 |
  • 愛深き故に愛を捨てた漢 URL│
  • [edit]
愛深き故に愛を捨てた漢 さん


お疲れ様です!
これは近々ブログに書きますね!
ネタの提供有難うございます。笑


> 俺も出会い計やってみようかな。
> オヌヌメの出会い計あったら教えてよ。
  • 2017-03-17│08:35 |
  • ナオキ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000
【2017年4月】¥1,421,000
【2017年5月】¥1,560,000
【2017年6月】¥1,675,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!