【3月16日】自由遺産推移 ~結局のところ、するする詐欺ブログ~


jaiannto.jpg



おはようございます。

昨日も夜20:00くらいからずっとチャートを眺めていた。

しかし、

ホテルのWi-Fi環境があまり良くなくて、すげーイライラして、ツマミにしていたジャイアントコーンもあまり喉を通らなくなった。(´・ω・`) (ちなみに、僕が言うジャイアントコーンはトップ画像のものです)

最悪なことに、一発目でINしたところが、例のごとくスーパー逆ピンポイントを喰らってしまった。

だが、30分後位に抜け出せるタイミングがあった。

でも、肝心なところでそのWi-Fi環境の悪さからネットがフリーズしてしまい、あれよあれよと含み損。

あまりにムカついて、ジャイアントコーンを2、3粒壁に投げつけそうになった。

美味しいからやらなかったけど。(´・ω・`)

あぁ、ここまで下がってきたらお損切りかぁぁなんて思っていたら、なんとか損切りポイントギリギリのところで反発してくれて、大きな損にはならなかったが、なんとも疲れたトレードだった。

推移です。

¥1,536,000 → ¥1,532,000 (前日比マイナス¥4,000)

FXで¥4,000負けるとクヨクヨしてしまうのに、パチンコ台に流す¥4,000はあまりにサラっとした気分だから、本当に不思議な話だ。

なんかあれだね。

FXで負ける自分がムカつくということだろう。

パチンコは全然勉強したことないし、自分の中では完全に道楽の部類に入っているのだと思う。

FXも全然知識ないけど。





さて、長かった兵庫出張も今日で最後!

あれだけ兵庫では遊ぼうと思っていたが、結局、丸一週間兵庫で外食も女遊びもしませんでした。泣

というのも、泊まったホテルの付近が田舎過ぎて、とてもそんな気になれなかった。

「神戸牛がー喰いたい」、なんても思っていたが、まぁ肉なんてどれも大して変わらんやろ、と妥協してしまった自分もいたし。

お約束のするする詐欺でごめんなさい。。。

でもでも、今回そうなったのにはもう一つ理由がある。

来週は九州出張だからだ!

しかも、博多にも2日間くらい行く。

人生初博多!

兵庫では田舎エリアが多かったけど、博多なら間違いないやろ、ということでそっちにカネをぶち込むことにしたってワケ。

屋台?でモツを喰って、そのまま中州へGOするつもり。

博多弁の女の子とチュッチュッしたいね。

ドライな関東のサービスよりは、濃厚なサービスが受けられることを期待して行こう。

それではまた。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク

コメント

No title
福岡行くならtime is money のkim氏に会ってきたら?

セミリタイア、投資、節約系の話が聞けるかもよ。

逆にオンナ系は主が教えてあげるとかさ。
  • 2017-03-17│15:04 |
  • 愛深き故に愛を捨てた漢 URL│
  • [edit]
愛深き故に愛を捨てた漢 さん

こんちわ!
実は金村さんには打診済みで、お会いすることになっております。
年も一緒くらいなので、楽しみにしております^^


> 福岡行くならtime is money のkim氏に会ってきたら?
>
> セミリタイア、投資、節約系の話が聞けるかもよ。
>
> 逆にオンナ系は主が教えてあげるとかさ。
  • 2017-03-18│11:01 |
  • ナオキ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
関東近辺でサラリーマンをしているナオキです。(出世欲ゼロ)
趣味は株とFX。(まだまだ初心者)
株とFXで資産を増やしつつ、稼いだお金を女の子との交遊に使うのが楽しみです。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!