日雇いバイトの候補


こんにちは。

今の仕事も残すところ2週間くらい。

今週の仕事を終えたら、来週ちょこっと出勤するだけなので、実質今週で終わりか。(´・ω・`)

営業を始めて約9年、今年はその9年間で一番実績を残すことができなかった1年だった。笑

そして今日から九州出張なので、ミスだけは気を付けて楽しんできます。



さて、4月からは時給制の仕事になるので、土日はブログとかも作成しつつ日雇いのバイトもやろうと思っている。

日雇いでできれば月¥20,000~¥30,000は稼ぎたいところ。

候補は二つある。



婚活パーティー


シール貼り


婚活パーティーの手伝いか、シール貼りの仕事。

飲食店とかも考えたけど、全然キビキビ動けないから自信無し。

あと、できれば帽子とか被る仕事もしたくないから、工場とかも却下した。

何故帽子を被りたくないかって?

迷信かもしれないけど、チョットでもハゲ防止したいから。(´・ω・`)

なんとも卑猥な理由でしょ。

でも、嫌なものは嫌。

学生の頃、いつも帽子被ってたんだけど、若ハゲの危機に陥ったこともあったし。

そんなワケで来週からまた派遣の登録会に参加してこようと思ってる。

もう31歳のおっさんだから、現実的にはシール貼りになりそうかな。

婚活パーティーってスタッフも若いの多いし。

やっぱりコミュ障は選べる仕事も限られるから嫌やわぁ。

何度も言うが、新卒というプラチナチケットを本当に変なことに使っちまった。

まぁ、適当にほどほどに頑張ります。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000
【2017年4月】¥1,421,000
【2017年5月】¥1,560,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!