今週のFX


おはようございます。

大損した翌週の月曜はテンション上がりません。

ですが、そうも言っていられませんので、派遣の仕事はしっかり定時で終わらせて夜はFXに取り組もうと思います。

あ、そう言えば先日「駐車場オペレーター」のバイトを受けてきて、無事採用になりました。

ただ、、、

夏とかスゲー辛そう。

そのため、そちらの返事は保留にして、明日また別の漫画喫茶の面接を受けてきます。

その漫画喫茶がダメだったら、駐車場でアルバイトをすることにします。

仕事自体は、客から駐車券受け取って立駐から車の出し入れするだけなので、すこぶる楽そう。



さて、今週のFXです。



4月17指標


4月17日指標2


今週も☆4つだけですね。



・4月18日(火)   21:30  22:15

・4月20日(木)   21:30

・4月21日(金)   21:30


辺りには注視してトレードしていこうかと思います。

あとは、要人の発言とか、他の通過とか、、、

参考になりそうな指標を模索してみたいと思います。

最近あまり見てなかったですけど、意外とYahooの掲示板が情報早かったりするような気がするんですよね。

豆腐メンタルの僕は、掲示板の中の買い煽り、売り煽りでいちいちオロオロしてしまいがちですが。\(-o-)/

そして、脱チキン売りで今週は少しでも多く稼いでみたい。



それでは皆様も良い一週間を。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク

コメント

一週間が始まりましたね♪
ヤフー掲示板は99害あって1利ありです
ニュースがめっちゃ早いですが
心の弱い人はメンタルフルボッコにされるので
見ない方が良いと思いますョ

うちは、急に噴いた時だけ見てますが
アイコン作って無いのでヤフーファイナンスからペプちゃん探してます
5月決算までは見る事も無いでしょうね(^^;)
GG さん


おはようございます。
本当にそうですよね、、、僕も出来る限り見ないようにしています。笑
たかが掲示板なのに、あおの煽りはなかなか応えますよね。

以前、インフォテリアを保有していたときに、決算のタイミングで企業のHPが全然繋がらなくなったときに掲示板でいち早く情報を見れたりした時には重宝してましたが。
少なくても、自ら書き込みしたことはほぼないです。



> ヤフー掲示板は99害あって1利ありです
> ニュースがめっちゃ早いですが
> 心の弱い人はメンタルフルボッコにされるので
> 見ない方が良いと思いますョ
>
> うちは、急に噴いた時だけ見てますが
> アイコン作って無いのでヤフーファイナンスからペプちゃん探してます
> 5月決算までは見る事も無いでしょうね(^^;)
  • 2017-04-18│08:41 |
  • ナオキ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000
【2017年4月】¥1,421,000
【2017年5月】¥1,560,000
【2017年6月】¥1,675,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!