4月17日 自由資産推移


おはようございます。

俺ってなんでこう頭が悪いのだろう、、、

オフィスワークの仕事をするようになってからも日々痛感しています。

まだ最初というのもあるかもしれませんが、やっていることが全く理解できない。

そして分からなすぎてイライラが止まらないです。

このまま行くと、一年くらいでハゲそうやわ。

ちなみに、同僚の20代前半の彼は理解が早くて関心するばかりです。

将来子供ができるようなことがあれば、是非「考えるクセ」を持った子供になってもらいたいですね。

本当に僕のようにだけはなってもらいたくないと願うばかり。

ウチの父親や、家系全般を考えてもコミュ力があって、頭が良い血筋のハズなんだけどな。。。

親戚には小さな会社だが社長も何人かいるし、弁護士だって、一級建築士だっている。

俺自身はその恩恵に全くあずかったことがない。

そうなると、、、

俺自身のネジがどこかぶっ飛んでいるとしか思えないよね。

将来的にオフィスワークで正社員を目指したいとは思うものの、、、

考えるだけで億劫になってくるわ。(´・ω・`)




さて、昨日のFXです。

結論から言うと、昨日は粘れました。

そして、久々の諭吉様ゲット。


4月17日


結果だけ見ると、決済した後に下降していったから良いポイントで決済できたと思う。

ただ、、、

これはたまたまだな。

利益取れて嬉しかったけど、なんかスッキリしない。

本当に運。



人生行ったり来たり、クヨクヨ悩んでは失敗するばかりだが、せめて死ぬまでに一つは成功体験を作りたい。

それがFX(もしくは株)だったら申し分ないですよ。



あ、昨日1ドル98円まで下がる夢を見て、冷や汗かいて起きました。

こりゃ完全に洗脳されつつあるな。笑


¥1,382,000 → ¥1,392,000 (前日比プラス¥10,000)

でした。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000
【2017年4月】¥1,421,000
【2017年5月】¥1,560,000
【2017年6月】¥1,675,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!