4月18日自由資産推移


おはようございます。

もうすぐゴールデンウィークですね。

僕は、、、

4月29日 ~ 5月7日 までの9連休になりそうです!




嬉しくねー。

正社員ならまだしも、派遣だぜ!?

オラぁ時給だぜ!?

今の派遣先は派遣社員が多い会社ではありますが、派遣の人件費を削ることにも躍起になっているため派遣は間の平日も「強制的に」休みです。

ですが、これは分かりきっていたことなので、バイトをしっかり入れていきたいと思います。




昨日のFXです。

最近寝不足なのか、年なのか分かりませんが、たまに頭がグラングランするので早めに寝ようと思ってトレード開始。

漫画喫茶バイトの面接の兼ね合いもあって、21:30の指標発表には間に合いませんでした。

と言ってもあまり動いていませんでしたが。

そんなワケで、22:15の指標発表に向けてチャートを見ることに。

結果。。。


4月18日


昨日は「売り」でプラス¥2,500でした。

その後伸びていますが、すかさず「買い」に切り替えることはできず。。。(´・ω・`)

そして、なかなか利益¥2,000代地獄から抜け出せてはいませんが、、、

最近までやっていた、¥1,000 + ¥500 + ¥500 の¥2,000よりは精神衛生上良くなったかとは思います。

できれば¥3,000オーバーの利益を日に2回以上できればベストですが、、、

今日の夜もまた頑張ります。



¥1,392,000 → ¥1,394,500 (前日比プラス¥2,500)

でした。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク

コメント

おはようございます♪
デイサービスはGWなんて有りません
日曜日以外は全て通常出勤です(^^;)
外に行けば金掛かるし、人はイッパイだし
出勤でいいんだけどねwww

GWにFX嵌らないでね(^ ^*)ゞ
GG さん

こんばんは!
デイサービスはGWないですよね。
業種は全く違いますが、僕も以前サービス業をやっていたときには、祝日、盆、正月はけっこう辛かったです。笑
そうですね、、、
最近は金を使いたい場面も少なくなってきたので、程々に働いて金を貯めた方がいいかなとも思っています。

FXはGW中動きが鈍くなりそうな気もしますが、、、
ヤケドしないように頑張ります^^

> デイサービスはGWなんて有りません
> 日曜日以外は全て通常出勤です(^^;)
> 外に行けば金掛かるし、人はイッパイだし
> 出勤でいいんだけどねwww
>
> GWにFX嵌らないでね(^ ^*)ゞ
  • 2017-04-20│23:41 |
  • ナオキ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000
【2017年4月】¥1,421,000
【2017年5月】¥1,560,000
【2017年6月】¥1,675,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!