4月20日自由資産推移


おはようございます。

やっと金曜日。。。

ですが明日は漫画喫茶のバイト。

これから週6ワークで頑張っていきます。

これも軍資金増のためと思えば、どんな陵辱にも耐えられる気はしています。

覚え悪いし、大学生の女の子にコケにされるんやろなぁ。


「あのオッサン、いい年して本当に覚え悪いよね」

「一緒にシフト入りたくないよねー。」

「だからあんな歳してバイトなんかしてんのよ」


うほー、考えただけでも身の毛がよだちます。\(-o-)/




さて、昨日のFXです。


4月20日



昨日もなんとか¥10,000取れました。

¥200,000負けて多少は吹っ切れたのでしょうか。

ただ、神経すり減らして取った¥10,000勝ちをあと19回もできてやっと¥200,000の損切りを挽回できます。

やっぱり痛い。

損切りしないと退場が待っていること間違い無しです。



推移です。

¥1,396,000 → ¥1,406,000 (前日比プラス¥10,000)

全く喜べない話ではありますが、ギリギリ¥1,400,000台復活です。

少し贅沢しようかな。

今日負けたらシャレにならんが、、、

た、たまにはいいよな。\(-o-)/



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
  にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサードリンク

コメント

おはようございます♪
明日はバイト出勤なのですね

GW中のアノマリーはドル安円高に振れる傾向があります

株式も5月1日2日だけの取引で逃げる傾向にあります

FXは毎日やってるけど、株式は暇すぎですぅ( ̄o ̄;)

隣の基地外、GW狙ってミサイル発射しないだろうなぁ(;゚⊿゚)
Re: おはようございます♪
GG さん


こんにちは!
GWは持ち越すべきかどうか色々と迷いますよね。。。
僕はこの前やらかしましたが、、、一日でさえ持ち越すのに躊躇している次第です。
いずれにしても、警戒すべき北○鮮のこととかを考えるとやりにくそうですね。

GWは派遣が休みですので、バイト&日雇い三昧になりそうですが、たまには思い切ってリフレッシュもしてみようかとも思っています。

GGさんもドライブ日和になるといいですね!^^



> 明日はバイト出勤なのですね
>
> GW中のアノマリーはドル安円高に振れる傾向があります
>
> 株式も5月1日2日だけの取引で逃げる傾向にあります
>
> FXは毎日やってるけど、株式は暇すぎですぅ( ̄o ̄;)
>
> 隣の基地外、GW狙ってミサイル発射しないだろうなぁ(;゚⊿゚)
  • 2017-04-23│17:03 |
  • ナオキ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
2017年3月まで正社員で働いていましたが、コミュ障な性格が原因で2017年4月から派遣社員になりました。年収は600万から300万にダウン。
元の年収に戻すべく、現在は派遣、バイト、FXのトルプルワークの日々です。
ブログのタイトルの通り、「政治とカネ」ならぬ、「女とカネ」に関することを記事にしていきます。
軍資金は200万。
この日々の推移と、合コンやパーティーの参加録が記事のメインです。
できれば攻略法なんかも。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

自由資産推移

【2016年1月】¥2,000,000
【2016年2月】¥1,550,000
【2016年3月】¥1,970,000
【2016年4月】¥1,500,000
【2016年5月】¥1,400,000
【2016年6月】¥1,950,000
【2016年7月】¥2,120,000
【2016年8月】¥1,834,000
【2016年9月】¥1,980,000
【2016年10月】¥1,640,000
【2016年11月】¥700,000
大損により退場
【2016年12月】¥1,400,000
【2017年1月】¥1,495,000
【2017年2月】¥1,410,000
【2017年3月】¥1,564,000
【2017年4月】¥1,421,000
【2017年5月】¥1,560,000  

ブログ村

最新記事

検索フォーム

訪問有難うございます!